お試しメール鑑定



片思い

気になる上司と進展はあるのか?

2020年7月26日
20代 女性 あやちんさま

最近転職したのですが、上司(40歳独身)が気になってます。
配属先の店舗が違うので、距離を縮めるのが難しいのですが、これからその上司と進展はあるのか?相手はわたしのことをどんな風にみてるのか、歳の差がだいぶありますが、恋愛としてみてくれるのか、、とても気になります。
彼の誕生日は19**年**月**日 です。
相性、今後のこと見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

あやちん様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

早速あやちん様と彼のご関係をタロットカードで占ってみました。

まず、彼の今のお気持ちですが「今は慎重に」です。
あやちん様を少し意識してはいますが、恋愛感情と意識するのが怖いとお考えになっている節があります。

彼は元々恋愛があまり得意でない真面目な方なのではないでしょうか?
やさしく包んでくれる方ではありますが、基本的に恥ずかしがり屋さんで大胆なアプローチなどは期待できないかもしれません。
進展には時間がかかるでしょう。

配属先の店舗が違う、というご事情はあやちん様にとって大きな障害にも感じられるかもしれません。
他の女性社員と仲良くしていたらどうしよう?と心配な時もあったことでしょう。

今は距離や年齢差のネックを割り切ってしまおうというお考えが芽生えていらっしゃるのではないでしょうか。
意外に感じられるかもしれませんが、実はこの思い切りが彼以外の新しいご縁を運んでくる可能性もあります。

今後は今よりも彼に近づけているという実感を得られる機会が増える可能性が見えています。
もう少しで願いが叶いそう!と嬉しいお気持ちになっていくことでしょう。

また、なかなかお仕事中に会える機会がないという状況を救ってくれる流れが生まれる暗示も見えています。
彼とのご関係は少しずつですが、もう少し近づく可能性が見えています。
そこであやちん様も安心されるかもしれません。
この流れもまた、あやちん様にさらなるステップアップをもたらすことでしょう。

しかし、この流れが想定外のトラブルを運んでくるという可能性もあります。
彼が思うように反応してくれないときに焦ると、その焦りや苛立ちを彼が見抜くでしょう。
このとき彼に厳しい言葉を発してしまうと、あやちん様の予想以上に彼を傷つけてしまうかもしれません。

お仕事中は、話をしたくても忙しくてすれ違うときもあるかもしれません。そういう時こそあえて落ち着きを取り戻すことを意識していただくと、望まない衝突を避けることが出来ます。

また、これは普段から意識なさっているかもしれませんが、会話のときは彼を立てるとよいです。
彼がフレンドリーに話してくれた時に、対等の姿勢を見せると彼のプライドを傷つけてしまう可能性があります。
彼と会ったりお話するチャンスに恵まれた時は、彼の反応や態度から「どんな気持ちか?」を確かめる姿勢でいていただくとよいでしょう。

あやちん様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ





さよこ先生の相談一覧