お試しメール鑑定



復縁

不倫が奥さんにバレて別れることに…復縁は可能でしょうか?

2020年7月29日
20代 女性 サイさま

今年の3月から不倫の付き合いをしていました。相手は19**年**月**日生まれで**歳下の奥さんと結婚**年目くらいです。
元々仕事の先輩でしたが、何度も一緒に飲みに行っているうちに付き合うようになりました。私自身が不倫という関係に不安が大きく、これまで何度も話し合いをしてきた事があり、その結果すぐ離婚は無理かもしれないけど、お互い仕事の目標を決めて3年以内でそれを達成、そして奥さんとの関係も解消して一緒に住もうという約束をしていました。
ただ先日奥さんにバレてしまい、突然別れの電話がかかってきました。もう金輪際二度と関わらないという契約書を書かされ、別れの電話も録音されている状態だったらしいです。電話では、本当はもう好きじゃなくて冷めていたけど、泣いて拒まれるのではないかとビビって別れを切り出せなかった。これをきっかけで奥さんに全部報告できたから、もう2度と会う事もないし会いたくないと言われました。
でも彼と付き合ってきて、嘘がつけない性格なのもわかっているし、つい先日まで愛してると言ってくれたり態度にどうしても嘘があったとは思えず、奥さんに全て言わされた事だと思っています。
時間がかかったとしても復縁したく、今度はちゃんと離婚されている状態で復縁したいのですが、可能でしょうか?

ちなみに、もう一方的な別れの電話が来てから、携帯も奥さんが没収している状態で、勿論連絡も来てないのですが、唯一不倫関係を知っていた友達づてに、奥さんに分からないようになんらかの形で近いうちにコンタクトを取る、ちゃんと会って話したいと伝えてと言われました。そんなことを言われると期待してしまいます。

 さよこ

さよこ 先生

サイ様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

まず、彼の気持ちをタロットカードで占ってみました。

お二人のご関係が奥様に発覚した時点で相当な衝突があり、誰の気持ちも理解出来ないご心境になってしまったようです。
また、サイ様に連絡しようにも出来ず、すれ違ったままだという思いを抱えていらした、そのような意味のカードが出ております。

今の彼はかなり警戒心が高まっており、何をするにも非常に慎重になっています。お二人の関係を前進させる気持ちが薄れている状態です。
今の彼と会って話してもサイ様が「こんな人だったっけ?」と疑問を持ってしまうかもしれません。

しかし今後お気持ちが落ち着いて、サイ様への愛情が再びわいてくる兆しを示すカードが出ております。

お気持ちはあるのですが、現実的な行動に移すのはかなり難しく、うまくうまくいかない焦りがどんどん強まって来そうです。
彼の中で、サイ様がこのまま待っていてくれればという思いに駆られることでしょう。

このような時間を過ごしていくうちに、お二人がまた会えるチャンスが巡ってくるカードが最終結果に出ております。愛を誓う言葉も出るでしょう。

しかし、彼がそれ以上の思い切った行動に出る可能性は残念ながら高くはありません。

なぜなら、彼の中に「これ以上もめたくない」というお気持ちがあり、確かな約束をする意思がまだ芽生える気配が見えにくいからです。

今までサイ様とかわした言葉に嘘はないのですが、ご自分のお立場を守ろうという気持ちもあり、前言を翻すような行動に出てしまったようです。

また、奥様の気持ちとして立てたカードにも離婚の意思はまだ見えません。全力で婚姻関係を維持しようという強い意思がうかがえます。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは「正直なお気持ちを伝えてください」です。

素直なお気持ちというよりも、現実を反映したご事情を含めた心境を簡潔な言葉にしてお伝えいただくとよいようです。

その時は、難しいかもしれませんがあまり深刻な雰囲気にならないよう冷静に伝えて頂いた方が、彼の心に届くでしょう。

また、このカードには「今はお一人で、彼とのご関係を客観的に見つめる時間が必要」という意味も含まれます。

彼がサイ様の元に戻りますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧