電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    富士川
    富士川

    先生いつも元気に電話に出て下さりありがとうございます。 先生だったら厳しいことを言われても素直に聞くことが出来ます。 以前本当にそのようになったから先生の事は信用出来ます。 もちろん良い事も伝えて下さるので、 それはそれで嬉しいです。 また聞いて下さい。

    サラ
    サラ

    私がお気に入り登録している先生です。 たとえ途中でポイント切れで電話が切れてしまっても先生から届くメールがとても思いやるのある内容でいつも感謝しています。 これからも先生、宜しくお願い致します。

    富士川
    富士川

    先程はありがとうございました。 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。力強くアドバイスいただき、自分の足で進むパワーを取り戻せた気がします。仰ってくださったように、一度思いを断ち切り、騙されたと思って9月以降に0からの気持ちで連絡してみます。

    蓮樹
    蓮樹

    先生の出ているスケジュールを狙って予約した者です。 前回相談させていただいた内容を先生は覚えて下さっていて、 その後のことも先生は予測していたのですね。 先生の鑑定結果に沿った内容になったので私も驚きました。 また先生の出ている日を見て予約します。

    エマ
    エマ

    いつも先生の優しい声に癒されています。 先生のちょっとしたアドバイスも面白くて先生と一緒に笑ってしまった時は本当に楽しかったです。 途中で会話が切れてしまいすみません。 またお話し聞いて下さい。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    相手の気持ちはもちろん、 私には見当もつかなかった事を教えて下さる先生です。 先生には色々視えていらっしゃって、 それを事細かにこちらが分かるまで教えて下さいました。 ありがとうございました。

    富士川
    富士川

    深夜の遅い時間に鑑定していただき、ありがとうございました。 なかなか曲者の同僚に辟易していて朝の出勤が億劫になっていましたが、 先生に相談して気持ちがリセット出来たのが、 あんなに嫌な気持ちだったのに、 すんなりと会社へ向かう事が出来ました。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    先生ありがとうございました! 彼氏と疎遠になってましたが、先生に次の恋に進むようアドバイスを頂いた事で、もう連絡の来ない男とはサヨナラして今は次の恋に向かって愛を育んでいます(^^)自分の気持ちに整理が出来て、今本当に人生楽しいです?!先生ありがとうございました!

    アイリス
    アイリス

    どう判断していいか悩んでたので結果を聞けて良かったです。 ありがとうございます。

    芳蓮
    芳蓮

    誰にも言えず、そして自分ではどうしても解決出来ない相談内容を先生は親身になって相談に乗って下さいました。 「彼には彼のポリシーがある」本当にそのような彼だったので、先生に言われた時はびっくりしました。 また先生にはその後の事を電話させていただきます。 この度はありがとうございました。

    朱璃
    朱璃

    ご鑑定ありがとうございました。ケンカばかりしてしまう理由がわかって良かったです。意味のない事なんてないって思えました。もっと彼を信じてあげられるように自分磨きも頑張ってみます。またご鑑定お願い致しますね。

    佐知
    佐知

    先生〜!!転職について相談した者です! 大好きなブランド店で働きたくて、先生に色々とご指導受けた甲斐あり、その日に採用が決まりました↑↑( ;∀;) まさかその日に採用が決まると思わなかったので、驚きです(笑) 今まで飲食業界でしか働いた事がないので、不利かもと思っていましたが、来月から晴れてアパレル業界デビュー! また悩みが出来て相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします♪

    富士川
    富士川

    元気な可愛らしいお声の先生です。 鑑定も早く今後どうしていいのか参考になります。 途中でポイント切れで切れてしまい、またかけても続きからすぐに対応して下さり、 こちらもどんどん話すことが出来ました。

    蓮樹
    蓮樹

    なぜ今そういった状況にあるのか相手側からの気持ち、私からの観点でしっかりと鑑定して下さる先生です。 分からないことが先生のおかげで聞くことが出来たので、 少しずつ前向きになれそうです。 ありがとうございました。

    ミセス マルガリータ
    ミセス マルガリータ

    姑の事について相談させて頂いた者です。 先生からのアドバイスの元、姑をお茶に誘い初めてゆっくりと話をしてきました。それからというもの、姑にあれこれ嫌味を言われなくなり、今は良好な関係を築けています。 先生のおかげです、ありがとうございました。

    jasmine
    jasmine

    先生いつもありがとうございます。 夜になるといつも旦那の事で悩んでしまいますが、先生の言葉を聞いてその通りに実行すると、不思議と旦那が日をまたがず家に帰ってくるんです(笑)不思議だなあ〜。また宜しくお願いします(*^^*)

    琳音
    琳音

    先日はありがとうございました。 あれから先生の仰る通り、 私からまず変わってみたら私自身の気持ちの持ちようがどんどん変わってきました。 先生のおかげで目が覚めました。 前に進めそうです。

    jasmine
    jasmine

    jasmine先生、このたびは本当にありがとうございました。詳細に渡って隅々まで誠に丁寧に鑑定していただいて、感謝しております。ありがとうございました。先生から結果を詳しく仰っていただいて、また勇気を出して前向きに歩いていこう!と決心が着きました。ありがとうございました。またあらためてお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

    エルヴ・クリシュナ
    エルヴ・クリシュナ

    先日は鑑定ありがとうございました。 その後先生の言う通り彼と会えてご飯に行けました!本当に嬉しかったし、先生の力にただただ驚きです!

    エマ
    エマ

    朝の営業開始時間を待って先生に鑑定していただけた時は嬉しかったです。 前日眠れなかった私ですが、 先生との電話の後でしっかりと眠れました(笑)。 母の呪縛から少しずつですが解放されている気がします。 「あなたはあなた。自信持って良い」この一言で救われています。 ありがとうございました。