電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    エマ
    エマ

    はじめて鑑定してもらいました。優しく丁寧にアドバイスしてくださり本当にありがとうございました。とても勇気を持つ事が出来ました!先生に出会えて本当に良かったです。丁寧に話を聞いてくださる先生で、とても素敵な方でした。またお願いします。

    富士川
    富士川

    丁寧な心のこもった鑑定をありがとうございました。先生のお力が凄すぎて、予想以上の鑑定に受け入れる私の頭と心がついていくのが大変でした(笑)。そして、初めてお話するのに、お伝えしてないことも沢山言ってくださって怖いくらいでした。想いが届きますように。愛を受け取れますように。日々を大切に過ごしたいと思います。ぜひ今後もよろしくお願い致します。先生とのご縁に感謝します。

    瑠華
    瑠華

    先程は初鑑定ありがとうございました。占いの結果に非常に納得がいきました。自分でも薄々気づいていたことを、先生にはっきり言い当てていただいた感じです。今は良い時期ではないということなので、もう少し待ってみたいと思います。参考になりました。ありがとうございました。

    サラ
    サラ

    愛に溢れるメッセージをありがとうございました! 先生に電話する前はすっかり荒んでいた心が、ふわっと軽くなりました。これも先生の愛のエネルギーのお陰ですね。教えていただいたおまじないにもチャレンジしてみます。また来ますね(^^)/

    アイリス
    アイリス

    なかなか先生のお時間と合わなかったのですが、先日ようやく先生の鑑定を受けることができました。やはり先生の鑑定を受けてよかったです。彼との復縁を視ていただき、すべて納得できる内容でした。可能性はあるというお言葉を頂けたので、あとは結果待ちですね。何もアクションしないで待つのはつらいので、また先生の言葉を聞かせてください。ありがとうございました。

    輝

    最近、先生をお見かけしないので心配しております。お元気でいらっしゃいますでしょうか。以前父の件で鑑定していただいた者です。亡くなった父の言葉、いまでも思い出しています。また先生の鑑定を受けたいです。戻られたら、またぜひお願い致します。

    千明 蓮
    千明 蓮

    千明先生、今日は丁寧にご鑑定いただき、ありがとうございました。今まで言えなかった本当の気持ちを出せました。先生は私の分かり得ない部分まで教えてくださり、今までどうしても前に進めなかった状況を変える勇気をいただきました!本当にありがとうございました!本当に目から鱗でした!またぜひ鑑定して頂きたいです。

    雅 ゆう
    雅 ゆう

    雅先生、この度は鑑定いただきありがとうございました。元彼の性格を言い当てられ本当に驚きました!また彼と復活したいのですが、彼の今の状況、私の今の運勢などしっかり見て頂き、こちらから連絡をするのはしばらく止めてみようと思いました。雅先生のアドバイスのお蔭で、今は少し落ち着いています。。。でもまた悲しくて仕方なくなると思います。近いうちに、もう少しじっくり鑑定してもらいたいので、またよろしくお願いします。お忙しいと思いますので、その時は予約しようと思います。今日は本当にありがとうございました。

    エマ
    エマ

    丁寧なフォローメールをありがとうございました。先生の鑑定、心から納得できました。私の努力で彼も変わっていくといいなと期待しています。また宜しくお願いいたします。

    クロシェ
    クロシェ

    またまた途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。。以前初めて鑑定していただきまして、しっくりくるものがあったので再度お願い致しました。今回もまたまたなるほどと思う内容でした。ありがとうございました。ゆっくり待ってみます。

    蓮華
    蓮華

    以前、先生に言っていただいたことが的中していたのでまた来ました・・・が、先生がいらっしゃらない!(TωT)次はいつ鑑定されるのでしょうか。またスケジュールをチェックしにきます。先生に占っていただきたいことがあるのです。

    しえる
    しえる

    先生には、不安になる度にその「芽」を取り除いていただいています。安心が欲しくていつもいつも同じ質問をしてしまいすいません。でも、しえる先生の答えはいつもブレずに支えてくださいます。彼の事を詳しく視てくださるので、毎回納得し、安心する事ができます。またよろしくお願いします。m(_ _)m

    富士川
    富士川

    メル友のことで相談しましたが、非常にはっきりした答えを出していただき有り難う御座いました。私の事が良く見えていたということ、そして相手の事もよくお分かりのようで、実は相手が誠実でないことが私も分かっていただけに、納得できました。此処まではっきり言っていただいて有り難う御座いました。先生の誠実で真っ直ぐな鑑定に感謝致します。またお願い致します。

    アイリス
    アイリス

    先程は有難うございました。 お礼も言えず時間切れになってしまい申し訳ありませんでした。分かっていたとはいえ、やっぱりショックでした・・・ でも、先生の明るい声に救われました。私って案外しつこい女だったんですね。自分を見つめ直すいいきっかけになりました。分かりやすく的確な鑑定、有難うございました。また、お願いいたします(^^)

    蓮樹
    蓮樹

    いつもありがとうございます。 ぜひ対面鑑定も受けたいですが、 県はなれてますよねm(__)m また、お願いします。

    しえる
    しえる

    彼の気持ち、ドキッとするくらい鋭かったです。短い時間だったにも関わらず、たくさん占ってくださってありがとうございました。困ったことがあったら、また絶対しえる先生に相談しますね!

    アイリス
    アイリス

    先生の言葉があまりに的確なので、とても驚きました。彼の事、本当に先生が言っていた通りだと思います。私が先回りし過ぎていたのですね。これからはもっと落ち着いたペースに切り替えて、もっと仲良くしていきたいです。12月からまた運気が変わるそうなので、それも楽しみにしています。本当にありがとうございました(*´∀`*)

    サラ
    サラ

    とても明るく楽しい先生で、ただでさえ早く感じる鑑定時間があっという間にすぎてしまいました。話の途中で切れてしまってごめんなさい! またアフターメールもありがとうございます。アフターメールには返信できないそうなので、こちらでお礼を言わせていただきます。また鑑定お願いします!

    千田歌秋
    千田歌秋

    千田先生、先日はありがとうございました。先生が引いてくださったタロットが、今のおかれている状況と一致していて、とても驚きました!ずっと悩んでいましたが、今起きている状況なんて大したことはない、こんな事みんな乗り越えている事だと思って頑張ってきました。でも、心が傷ついている、精算と出たと電話で聞いて、やっと素直に、自分は傷ついているのだと思えました。救われました。そして新しい人生を歩む勇気もわきました。千田先生、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    アンジェリック・リリー先生、いつもありがとうございます。彼の今までとは明らかに違う冷たい態度にとても不安でしたが、先生に彼の今の状況を聞いて、仕事や人間関係など当たっているように思えて、本当にびっくりしました!彼の今の気持ちをみてもらいなんだか少し安心しました。私も冷たい彼に対して素直になれなくなっていたので、少し態度を変えてみようと思います。まだまだお聞きしたい事があったのですが、時間になってしまい・・・また絶対相談しますのでよろしくお願いします!本当にありがとうございました!