電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    佐知
    佐知

    先日は鑑定ありがとうございました。思った以上に鑑定結果をはっきり言ってくださったので、とても良かったです。カリスマ性や神秘性というよりも、さっぱりサバサバした印象で、何でも話せてしまう不思議な魅力のある先生でした。お陰様で心の曇りも晴れました。

    しえる
    しえる

    恋愛相談がお得意な先生ということでご相談させて頂きましたが、とても親身になってくださり、優しいお言葉まで頂戴してしまい、本当にありがとうございました。色々と嫌な出来事が続く中で、私自身も本来の自分を見失っていたように感じます。今回の鑑定を受けて、いい意味で客観的になることができました。つらさに身を委ねるだけではいけないですね。また悩んでしまったら、相談させて下さい。

    輝

    先生のおかげで忘れかけていた気持ちに気づく事ができました。自分の目の前の不安に押しつぶされそうで、夫の事、夫の気持ちが見えていませんでした。夫婦として20年以上一緒にいるので、当たり前になってしまっていたのかもしれません。温かいメッセージをありがとうございました。また宜しくお願い致します。

    佐知
    佐知

    先程は鑑定ありがとうございました。 途中で切れてしまって申し訳ありません。先生の鑑定に励まされ、電話をする勇気が出てきました。やはり自分から踏み出すしかないですよね。自分でも薄々気づいていた事ではありますが、先生に背中を押していただいた気がします。本当に有難うございました。

    富士川
    富士川

    不倫の彼との恋愛で相談させていただきました。 たくさん占いをして、答えに相違があると不安になり、また色々な先生に相談する……その繰り返しをしてきました。富士川先生を知り、もっと早く出会いたかったと思いました。月並みな言葉ですが、とにかく先生の鑑定は“心に響く”この言葉に尽きると思いました。どうもありがとうございました。

    数野ギータ
    数野ギータ

    占いの結果、彼との相性ばっちり言われて幸せです♪(o^-^o) そして偶然先程出かけ先で彼に逢えました。運命を感じます♪ まだまだ自分を磨き、少しずつでも目標達成することを心掛けていきたいです。自惚れかもしれませんが、ギータ先生のおかげで自信をもてるようになってきています。先生ありがとう☆^∇゜)

    天成
    天成

    先生、初めての鑑定ありがとうございました。先生はとっても話しやすく、こちらが緊張することなく相談できました。 彼とのこれからの事と私の性格をすぐに理解して一般論ではない、私の状況に合った言葉をくださったのでとても感謝しています。先生だけ鑑定料が安いのが気になったのですが、とてもしっかりしたアドバイスをくださる素敵な先生でした! またよろしくお願いします(*^^*)

    瑠華
    瑠華

    昨日鑑定してもらったRです。先生の鑑定は、まさにあっという間の時間でした。やっぱりなぁという感じでした。 彼との未来はないだろうと思ってたんですが、なかなか決断がでなくて、ズルズルとここまできてしまいました。今は後悔で一杯です(>.<)もっと早く先生と出会いたかった!実は昨日、電話が切れた後、元妻の家を見てきました。でもこれで最後にします。今は新しい仕事を探して、夏に向けて視野を広げて出会いを待つことにします。また迷ったら相談にのってくださいね。ありがとうございました(^.^)

    レイカ
    レイカ

    やっと暗闇から抜け出せそうです! 先生の鑑定を受けるまで、本当にどん底状態だったので、元気が出ました!! これもレイカ先生のおかげです。ありがとうございました。もし先生と出会えていなかったら、今の自分はどうなってたかわかりません。先生の励ましの言葉でここまでこれました。本当にありがとうございます。これからはもっと積極的に彼に関わるように努力します。レイカ先生ありがとうございました。また迷ったら話を聞いてくださいね。

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    先生、お話を聞いてくれてありがとうございました。おかげで落ち着きました。実は先生に電話する直前、彼に「もう無理!」とメールするところだったんです。どうすればいいかわからず、気付いたら先生に電話しました。先生と話した後、すぐに彼に違う内容のメールをしました。心って本当に厄介ですね…。でも先生のおかげで早まらずに済みましたよ(^.^)。もしまた変な行動を取りそうになったら、先生に電話しますね。今日はありがとうございました!

    富士川
    富士川

    富士川先生、いつもありがとうございます。先生の鑑定は、もはや私の生きる指針です(笑)。希望が持てる鑑定結果を伝えてくださるので、いまはその結果が本当になるように頑張っているところです。また挫けそうになったら、話を聞いてくださいm(._.)m

    佐知
    佐知

    佐知先生、きのうはありがとうございました。先生とお話しできてよかったです。(*^^*)電話できて良かったです。また、彼とのご縁を詳しく教えてくださり、とても感謝しています。本当は障害のない恋愛をしたいけれど、これも仕方のないことなのですよね。 学びが沢山あると思って、自分を励ましていきます。またよろしくお願いします!

    富士川
    富士川

    富士川先生、A.Iです。電話が切れちゃってすみませんでした。先生には、過去にかなりお世話になっていて、又お話しできたこと、本当に嬉しく思っています。いつもあたたかいお言葉、アドバイスを下さって、前向きに頑張れてます。彼がお誘いくださるのをもう少し辛抱して待ちますね。又報告しますね。

    蓮樹
    蓮樹

    初回だったためすぐにお礼も言えず切れてしまってすみませんでした。 とてもスラスラとはなしてくださり短い時間でしたが気持ちが晴れる鑑定でした。 もっと話したかったので、今度ポイント購入してお電話させていただきます。 先生ありがとうございます♪

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    明るい気持ちにさせて頂きました。お話しやすい先生でした。落ち込むことの連続てしたが現実を受け入れて前向きにいきたいと思います。ありがとうございました!

    輝

    自身の見ないようにしていた部分を指摘していただけたように思います。それを克服していけたらいいなと思いました。未来を信じて明るい気持ちをもっていきたいと思います!厳しいお言葉ではなく、必要なメッセージだったと思いました。ありがとうございました!

    佐知
    佐知

    純粋な“霊感霊視”の先生ということでお願いしました。こちらが詳しく説明する前から、パッパッと大事なことを当てられて大変驚きました。私の性格や行動のクセはもちろん、家庭や恋人のことも全部よく「視えていらっしゃるんだな」という先生でした。気になることを短時間で全て聞くことができ満足しております。又、よろしくお願いいたします。

    瑠華
    瑠華

    いろいろ占いをしてきましたが、こんなに気持ちが前向きになれる鑑定は初めてです!! あきらめないでいいよって言われたことも確かにありますが、沈む私にルカ先生が優しく手を差し伸べてくださいました。先生がおっしゃった時期はまだまだ先でしたが、いまの気持ちはとても晴れやかです。いままでいろんな先生にみていただきましたが、いい事も言われても、悪いことをいわれても、慰めてもらっても、ここまで引っ張り上げてもらった感があるのは初めてです。やっと素敵な先生に会えて感動しています。ルカ先生ありがとう。アドバイス必ず守ります!

    雅 ゆう
    雅 ゆう

    初めて相談させていただきました。色々な先生に相談しましたが、ゆう先生はすごくはっきりしていて、しっかり素早く回答してくれて、しかも明るい未来が見えてきて、疎遠になったほうがいい相手も教えてくれて、今後の事もちゃんとみてくださる本当に素晴らしい先生でした。また悩んだ時は、ゆう先生に相談しようと思います。今日は本当にありがとうございました!

    輝

    輝先生、守護霊様からのメッセージをありがとうございました。自分が進んでいる方向が間違っていないと知れただけでも良かったです。温かい言葉もたくさんかけていただき、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。