電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    雅 ゆう
    雅 ゆう

    初めて相談させていただきました。色々な先生に相談しましたが、ゆう先生はすごくはっきりしていて、しっかり素早く回答してくれて、しかも明るい未来が見えてきて、疎遠になったほうがいい相手も教えてくれて、今後の事もちゃんとみてくださる本当に素晴らしい先生でした。また悩んだ時は、ゆう先生に相談しようと思います。今日は本当にありがとうございました!

    輝

    輝先生、守護霊様からのメッセージをありがとうございました。自分が進んでいる方向が間違っていないと知れただけでも良かったです。温かい言葉もたくさんかけていただき、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    サラ
    サラ

    サラ先生の明るい声で元気になりました〜〜! 先生が「大丈夫」と言ってくださると、本当にそう思えてくるから不思議です。彼との関係は相変わらず山あり谷ありですが(笑)、前みたいに出口がない閉塞感を感じることはなくなりました。なにか悟った? ような気持ちです。先生の鑑定をきっかけにポジティブになれたので、ひと言お礼が言いたくて投稿しました。本当にありがとうございました!!

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    前の鑑定でリリー先生が仰っていたことが、ズバリ的中しました! 少しでも早くご報告しなくちゃと思い、感想欄からメッセージを送ります。恥ずかしながら鑑定中は全然ピンとこなかったのですが、数日後あれもこれもとバンバン当たっていて、本当に驚きました。先生ありがとうございました。また宜しくお願いします。

    しえる
    しえる

    先程は鑑定ありがとうございました! 元カレとの復縁について観ていただいたNです。しえる先生の鑑定で、ついに踏ん切りがつきました! 先生が彼の話をすると、付き合っている頃の彼がリアルに甦ってきて、そうそう、そうだったよ〜って、いい面も悪い面も思い出すことができました。特にイヤだった部分をしっかり思い出すことができたのはよかったです。これからは前向きに新しい出会いを探します! またよろしくお願いします!!

    梨楓
    梨楓

    先生と話して凄く気持ちが落ち着きました! これまで何人もの先生と話してきましたが、梨楓先生が一番的確なアドバイスと対処法を教えてくれました。時期などもみていただくことができ、本当によかったです。あとは久々に彼に会ったときのために自分磨きを頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m

    蓮華
    蓮華

    まとまりのない相談でしたが、とても親身になって聞いてくださり大変感謝しております。とりあえず、仕事も結婚も諦めなくていいようで安心しました。遠距離恋愛なので悩むことや迷うことも色々ありますが、そしてらまた鑑定をお願いします。「ひとつひとつ結果を出していきましょう!」と先生が仰ってくださったおかげで、自分自身が問題をあれこれ複雑にしていたのかもと気付かされました。ひとつひとつ、課題をクリアしていきます。ありがとうございました。

    富士川
    富士川

    守護霊様からいただいたメッセージの通りのことを実践してみたら、なんと彼から連絡が来ました! とても気まぐれな彼なので、次の連絡はいつになるかわかりませんが、先生のおかげで「信じる」気持ちを強めることができました。彼はそういう人なのだと思って(あきらめて?)、いいバランスを保っていきます。また彼の気持ちを見失いかけたら先生に相談させていただきます。

    玉依
    玉依

    今までも何人もの先生にお世話になりましたが、やっと先日鑑定していただくご縁を頂戴しました。名前と悩みを言っただけで、次々と的確なお言葉をいただき、本当にビックリしました! 約40分の鑑定でしたが、深く納得できる事ばかりで・・・。私の心の声にまで耳を傾けて下さり、途中から涙が止まらない状態に。評判どおり本当に素晴らしい先生です。彼と復縁できたら、またお礼を書かせてください。

    千明 蓮
    千明 蓮

    初めての占いで不安でしたが、とっても丁寧に優しく占ってくださって安心しました。 タロットで 今の現状や、これからどうしていけばいいかなどを具体的な言ってくれます。 占ってもらってすごくスッキリしましたし楽しかったです。ありがとうございました。またお願いしたいです!

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    昨日は鑑定を有難うございました。急に電話が切れてしまって、すみません。ポイントがなくなってしまいました。最後まで鑑定を聞いて、ちゃんとお礼を言いたかったのですが、それが叶わなかったので、こちらでお礼を言わせて頂きます。本当に有難うございました。またご相談させて下さい。

    蓮華
    蓮華

    親しみやすい話し方で、こちらの暗い相談にも明るく対応してくださり、とても心が軽くなりました。自分の性格についてもじっくり聞くことができたので大変満足しています。蓮華先生のおかげで、今までずっと胸の奥でモヤモヤしていたものが、少しずつ晴れてきました。ありがとうございました、前向きに頑張ります!

    蓮樹
    蓮樹

    淡々と質問に答えてくださるのですが、それが全て怖いほど当たっていてゾクゾクしました! 真実が知りたくなったとき、またお願いしたい先生です。

    しえる
    しえる

    急に連絡が途絶えてしまった彼の気持ちを知りたくて、しえる先生に鑑定をお願いしました。先生の言葉はすべて深く納得でき、彼との関係もいい意味で「現実的に」考えられるようになりました。彼のいいところ、弱いところ全部含めて一緒に歩いていきたいです。有難うございました。

    富士川
    富士川

    あまり詳しく話をしなくても、現状をしっかり当ててくださる先生です。レビューを拝見してお願いしたのですが、富士川先生に出会えて本当に良かったです。大変希望の持てる鑑定結果をいただくことができましたので、未来を楽しみに毎日を精一杯過ごしたいと思います。本日は本当にありがとうございました。

    富士川
    富士川

    初鑑定ありがとうございました! 鑑定結果は現実通りに厳しいものでしたが、それでも未来は変えられるものであり、変えられるからと力強いお言葉を頂きました。 確かに今の現状だけを考えれば、彼との未来は厳しいものに違いありません。でも、自分自身まで無理だと思うと希望は叶わないとも教わりました。 その上で心掛けていかなければならないこと、たくさんのアドバイスを頂きました。今彼に対して直接的に出来ることはありませんが、それでも私自身が前に進めるよう、できる努力をしていきたいと思います。ありがとうございました。

    輝

    短い時間でしたが、私のまとまらない質問に何でも答えてくださってありがとうございました。先生のおかげで安心して前に進めそうです。電話する前は、色んな不安に押しつぶされそうだったのですが、先生がはっきりした言葉でリードしてくださったので、自分のやりたいことや望んでいることが見えてきたような気がします。また迷った時は相談させてください。先生もお身体を大事にしてくださいね!

    数野ギータ
    数野ギータ

    昨日は初鑑定をありがとうございました。評判どおり、納得できる回答をくださる先生で、とてもスッキリいたしました。明確に答えを出してくださるので、とてもわかりやすく、また自分の今後の課題も見えてきた気がします。厳しいけれど穏やかで、でも楽しくて、いつまでも話したくなってしまう先生です。次回も宜しくお願いします。

    富士川
    富士川

    途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。 これからの事を考えていたら イライラして体調も悪くなって暗い気持ちになっていましたが 富士川先生に助けて頂き気持ちが軽くなりました。 先生からのお言葉をしっかり頭に入れて頑張ります。 本当に有難うございました。

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    現状は辛いけれど、希望のもてる結果でしたのでもう少し頑張ってみようと思います。先生のおかげで救われました。ありがとうございます。半年後にどうなっているのか楽しみです。また報告させてください