電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    途中で電話切れてしまってすみませんでした。 親との確執について今まで誰にも言ったことはなかったですが、 思い切って先生に相談してみてよかったです。 家族というものに囚われず自分の生きたい道を探していこうと思います。 ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    先生、先日は視てくださってありがとうございます。彼の事、知ってるんですか?ってくらい当たっています。(笑)あんまり顔に出ないから何を考えているかわからないけど言われてみれば思い当たる行動してます!彼なりの表現なんですね・・・。私も意地を張らずに優しくしてみます。何か変わったらご報告しますね。

    アイリス
    アイリス

    鑑定ありがとうございます。いつもホントに当たるので毎回ビックリしちゃいます。また相談にのってください。

    アイリス
    アイリス

    とても素晴らしい鑑定をありがとうございました。

    サラ
    サラ

    とても気さくで話しやすい先生でした。鑑定もテンポよく答えがすぐ返って来るのでついついたくさん相談したら、あっという間にポイント切れになってしまいました。また、きますね。

    しえる
    しえる

    いつも人気の先生でやっと鑑定してもらえた〜!って気持ちで先生とお話出来た時は嬉しかったです。 先生の優しいアドバイスで自分の悩みが減ってきた感じがします。 ありがとうございました。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    彼に対して感じていた事を先生に言い当てられてすごいビックリしました。その感覚も間違いじゃなかっと安心もできました。今は我慢。。。がんばります。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    先日は長い時間にもかかわらず親身に相談にのっていただきありがとうございました。教えていただいた新しい恋に備えて、今は自分を育ててあげたいと思います。ありがとうございました。

    しえる
    しえる

    短い時間だったけど、とてもわかりやすい鑑定でした。またお願いします!

    アイリス
    アイリス

    今回初めて電話占いというものを利用させていただきました。 最初は不安で一杯でしたが、今こんなにも安堵感を得られているということに、自分自身驚いています。 しばらくは先生のリピーターとして、沢山ご相談させていただきたいと思っています。 仕事のこと、彼とのこと、まだまだみていただきたいこと沢山あるので(笑)。 改めて、これからもよろしくお願いいたしますね!

    アイリス
    アイリス

    鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまって申し訳ありません。私は目には見えない物はあまり信じていなかったのですが、先生に鑑定をしていただいて考えが変わりました。人の心やおきている現実が電話だけで視えてしまう先生は本当に凄いと思いました。。また迷ってしまった時、お電話させてください。よろしくおねがいします!

    アイリス
    アイリス

    彼のことを色々と当てられビックリしました。現在の私の心境も当てられ更にビックリ!頂いたアドバイスを活かして彼に接して行きたいとおもいます。 凄く自分に自信をもてたような気がします。また宜しくお願いします。

    佐知
    佐知

    佐知先生!夜遅くの鑑定ありがとうございました!すごく不安だったからお話できて良かったです。安心しました。考えすぎなのかな…すぐ不安になっちゃうんです。ありがとうございます。

    アイリス
    アイリス

    相手の気持ちが知りたくて、初めて先生に鑑定してもらいました。 相手の情報を何も伝えてないのに当たり過ぎてびっくりしています。色んな先生に鑑定してもらいましたが、ここまで当たったことは無かったので正直驚いてます。 またリピしたいと思います。よろしくお願いします。

    アイリス
    アイリス

    先日は見ていただきありがとうございました。とても明るくて優しい先生です。彼のことも私のことも言い当てられて怖いくらい(笑)先生のアドバイスを参考にしてもう少し頑張ってみます。でもまた何かあったらお電話しちゃうかも・・・。(^^;

    アイリス
    アイリス

    鑑定ありがとうございました。とても丁寧で、わかりやすくアドバイスをいただけました。鑑定もそこまでわかるの?っていうぐらい見抜かれててビックリでした。また、相談させてください。

    佐知
    佐知

    遅い時間にも関わらずたくさん鑑定していただき、ありがとうございました。「ゆっくり進んでいっていいですよ」と先生から言われた時にはほっとしました。もっと自分の事を信じて毎日過ごしてみようと思います。

    アイリス
    アイリス

    凄く早い鑑定で驚きました!曖昧なこともなく的確にアドバスいただけてとても満足できました。今回はあまりポイントが無かったのでごめんなさい。次はもっと長い時間視ていただきたいです。

    美龍ひとみ
    美龍ひとみ

    先生と話していると相手のことが凄くあたっていました。また、相手の事が視えているかのように話してくれるので私の言う事ををわかってもらえてる気がして凄い楽な気持ちになりました。 彼との今後が楽しみです!またよろしくお願い致します。

    蓮華
    蓮華

    誰にも相談出来なかった秘めた恋でも親身になって相談に乗って下さいました。 「この恋は大丈夫だから他に目を向けてみて」のアドバイス通り、 カレとの恋を信じて違うことにエネルギーを注いでみます。 どうもありがとうございました。