電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    輝

    先生にまた電話したRです。 「あれから気になっていたのよ」と先生が話して下さった時は嬉しかったです。 私のことを気にかけて下さってありがとうございます。 はっきりと意見を言って下さるので、 いつも分かりやすく次へのアクションを起こしやすいので、 先生にはつい電話してしまいます。 いつもありがとうございます。

    SlothLapi 純子
    SlothLapi 純子

    先生とお話ししているだけでまず癒されました。 これが先生のパワーなのでしょうか。 癒されただけでなく私の体の中からも沸々とエネルギーがみなぎってきました。 またポイント買って電話します。 ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    本日も鑑定ありがとうございました。 彼との事で多くて悩んでいましたが、先生に頂いたアドバイス通りに行動してみようと思います。 精神的にかなり不安定な状態だったのでとても癒されました。 ありがとうございます。

    jasmine
    jasmine

    片想いの彼のことをみていただきありがとうございました。 先生に色々とアドバイスをいただき元気が出ました。彼とは焦らずゆっくり信頼関係を築いていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

    富士川
    富士川

    先日スケジュール外鑑定をしていただきました。 先生の可愛らしい声に癒され、親身になって鑑定して下さいました。 また先生に電話します。 あれからどうなったか先生にも聞いてもらいたいので、 先生、これからもお願します。

    蓮樹
    蓮樹

    現状ぞズバリ当てられそれだけでなく、彼の容姿まで当たってたのでビックリでした。今後についても具体的にアドバイスをいただけたので早速実践していきたいと思います。また、相談させてください。

    jasmine
    jasmine

    明るくて話しやすい先生でした。分かりやすい鑑定と明確にアドバイスも頂けて良かったです。丁度ほしかった言葉がいただけたのでとてもスッキリしました。また、よろしくお願いします。

    jasmine
    jasmine

    彼との関係にずっと悩んでいましたがスパッと、でも優しく相談にのっていただき、良い意味で吹っ切れました。 次は良い報告ができるよう頑張ります。

    蓮樹
    蓮樹

    先程はありがとうございました。 とても素早い鑑定でよく視えてらっしゃる先生です。ただ彼は既婚者との事で…彼とは友達として一線は越えないようにしたいと思います。ありがとうございました。

    輝

    私の言いにくいことも先生は上手く言葉にして下さり、 とても分かりやすかったです。 先生が相手の気持ちだけでなく私の気持ちも整理して下さったので、 次への指針が見つかりました。 ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    アイリス先生。 本日はありがとうございました。 また報告させていただきます(^^) 具体的な提案が嬉しかったです(^^)

    アイリス
    アイリス

    気持ちがすっきりしました!彼の事諦めずに頑張ってみます。同時に女磨きも頑張ってみます!笑 またお電話します!ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    以前占っていただいた時に、「4月頃に進展がある」って言われてたのですが、本当にその通り、彼が転勤から戻ってくることになりました! また時間の合うときに報告させてくださいね(^o^)/

    佐知
    佐知

    自分悩みをうまくことばにできてなかったんですが、(ぐだぐだした話っぷりですみませんでした) 先生には私の言いたいこともわかってもらえたし、ちゃんと視て下さいました。先生のお言葉が心にスッと入ってきて、また悩みが出来たら相談させてほしいです。

    芳蓮
    芳蓮

    ご鑑定ありがとうございました。彼にしてしまった事、傷付けてしまった事、先生にはお見通しでした。自分勝手な不安と自分勝手な行動で私は大切な人を失いかけました。まだ間に合う、先生の言葉嬉しかったです。

    瑠華
    瑠華

    鑑定ありがとうございました。とっても心が軽くなりました。身に覚えの無い不安が毎日襲ってきてとてもつらかったです。とりとめのない私の話を親身に聞いて下さって本当に嬉しかったです。これからの事や例の彼の事などもっとお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

    蓮華
    蓮華

    私が話しながらどんどん占って何でも答えて下さる先生です。 先生は私の以前起こったことや気持ちも読み取っていたので、 先生の仰る未来は信じることが出来ます。 私のオススメの先生です。

    レイカ
    レイカ

    先生と喋っているととにかく元気になる、なる、なれるっ!! どんどん力がみなぎってきて、 「ありがとうございます」って先生にお礼を言ったら、 「それはあなた自身が自分で築いてきた証よ」と返事が。 どこまでもお客さん思いの先生です。

    富士川
    富士川

    周りには相談出来ない私の恋を先生は一つ一つ話を聞いて下さいました。 相手の気持ちもすごく読み取っていただき、 今後の参考になりました。 また私の焦る気持ちも静めて下さって、 先生と話すと不思議と違った、新たなパワーが貰えました。 ありがとうございました。

    アイリス
    アイリス

    鑑定ありがとうございました。覚えていてくれて嬉しいです。先生のご鑑定にはいつもいつも元気をもらっています。次になにをするべきか、いつもアドバイス嬉しいです。次回はちょっと先になってしまいますがまたご相談させてください。