ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年1月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★

相手の態度に不信感を募らせやすい1か月。
相手の言葉に「ごまかし」や「不自然さ」を感じやすくなっています。そこで問い詰めると逆切れされる結果に。深追いは禁物です。不安を解消しようとするのではなく、こまかいことを気にしないように行動しましょう。恋愛に気持ちが集中しやすいので、あえて趣味を充実させるのがおすすめです。

【おすすめ電話占い師】富士川先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★

「進展」という意味では、やや期待薄な時期。
募集中の人は理想ばかりが膨らみ、せっかくの紹介話をスルーしてしまいそう。条件にこだわると、肝心なものを見失うので気をつけて。アプローチ中の人は、相手の反応が微妙な場合は作戦ミスかも。自分の雰囲気や魅力をよく分析して、適切にアピールしていきましょう。カップルは安泰です。

【おすすめ電話占い師】鈴先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

今月は低迷気味。
モテる異性に翻弄されやすい運勢です。実は都合よくあしらわれているのに、好きになると強く出られないのがつらいところ。信頼関係が築かれるまで一線を超えないようにしてくださいね。色仕掛けもご法度です。カップルは、LINEやSNSの文章をめぐって誤解が生じないように注意を。

【おすすめ電話占い師】みのり先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★★

今月は、あなたの魅力が光を放ちます。
あなたを巡ってケンカが巻き起こる・・・なんてことが起こるかも。交際中の人は、あなたのモテぶりに不安を感じ、恋人が勢いあまってプロポーズしてきそうな気配。意中の異性からの告白も期待できます。すでに愛情が冷めている人には、次の恋人候補があらわれるでしょう。

【おすすめ電話占い師】アイリス先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

我慢を強いられる恋、苦しい恋愛にピリオドが打たれます。
すでに精神面は限界にきているのではありませんか? 三角関係は早めに清算しないと、大きなトラブルへ発展する心配が。周囲の人を巻きこむ前に、ある程度の決着をつけましょう。出会いを求めている人はイメージチェンジが吉。よく行く場所、普段のファッションなどを変えてみてくださいね。

【おすすめ電話占い師】サラ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★★

迷いが生じやすいとき。
好きな人が何を考えているのかわからず不安になりそう。結婚を考えているカップルは経済力や親の反対など、現実的な問題に直面します。悩むのもわかりますが、いずれにせよ最終的に「自分がどうしたいか」で決めるしかありません。募集中の人は出会いはあるものの、本気になる前にフェードアウトの予感。

【おすすめ電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★

愛情が復活する運勢です。
恋人とケンカをしても、すんなり和解できるでしょう。復縁を願っている人は絶好のチャンス! 何気なく連絡すると、予想以上の好反応がかえってきそう。ふたりの思い出の場所をめぐると、お互いの愛情が再燃します。今月の恋は積極的に追うのではなく、できるだけ相手に追わせるのがコツです。

【おすすめ電話占い師】みのり先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★★

愛の星が大人の魅力を高めています。
セクシーな雰囲気が漂い、街中やバーで声をかけられる機会が増えるでしょう。ちょっとしたアバンチュールを愉しむ・・・なんて展開も。片想いの人や募集中の人は、あえて相手を焦らすことで気持ちを掻き立てて。自信を持って相手を翻弄すると、成功率が上がります。

【おすすめ電話占い師】クロシェ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

穏やかに恋が展開する星の動きです。
交際中の人は、恋人との関係が安定します。まるで身内と一緒にいるような安らぎを得るでしょう。募集中の人は誠実な異性に出会えますが、好みのタイプとは言えず、最初は乗り気になれません。しかし時間をかけて付き合えば、素敵なパートナー候補だと気づくはずですよ。

【おすすめ電話占い師】アイリス先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

スムーズに恋が展開する運勢です。
とくに以前からの知り合いとの恋に縁があります。憧れていたけれど、お互いに恋人がいて進展しなかった相手と急接近・・・なんてことが起こりそうな気配。交際中の人はパートナーの結婚願望が強くなっています。普段のさりげない会話の中で、プロポーズされるかもしれませんね。

【おすすめ電話占い師】佐知先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

道ならぬ恋に苦しみそうな星の巡りです。
頼りがいのある異性、自分を受け入れてくれる相手に弱く、たとえ既婚者でも気持ちにブレーキを掛けられなくなってしまいます。最初は良くても、関係が深くなるほどあなたが傷つく結果に。今月は本能に歯止めをかけ、良心に従って行動することで運気を好転させましょう。

【おすすめ電話占い師】蓮樹先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★

理想の異性に出会える予感。
「結婚するなら、この人!」と思える素敵な出会いがあるでしょう。実際に交際するまで時間はかかりますが、一旦スタートしたら結婚を見据えたまじめなお付き合いになるはずです。片想い中の人は、進展するにはあと一歩。あせらず、着実に距離を縮めましょう。カップルは穏やかな気持ちで過ごせます。

【おすすめ電話占い師】サラ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー