ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年4月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

彼の気持ちが分からず、不安になりそうな星の配置です。
周りの人がどんどん幸せをつかんでいく姿見て、素直に祝福できず、自分一人が取り残されたような心細さを感じてしまいそうです。また自分の魅力に自信がなくなってしまうかも。運氣を好転させるカギは自分を好きになること。きれいにメイクをして自分のいいところを探してみましょう。

【不安な気持ちにときにおすすめ電話占い師】瑠華先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

ありのままのあなたを愛してくれる人と出会えそうな予感。
追いかける恋ばかりだった人は愛される喜びに浸れそうです。片思い中の人は意中の人と進展できるチャンスが訪れそう。相手もあなたを女性として意識しだし、いい雰囲気になれそうです。ほどよくスキと色気をかもしだして、彼の方から追いかけたくなるような状況を作りましょう。

【片思いの相談が得意なおすすめ電話占い師】アイリス先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

情熱的な恋に落ちそうな予感。
今月はあなたを取り合って男同士がけんかをするなんて状況も起こるぐらい、人気運が高まりそうです。相手の情熱のほだされる形で交際がスタートするかも。また復活愛も起こりそうな展開です。かつての恋人があなたのことを忘れられないといってあなたの元に戻ってきそうな暗示が出ています。

【復活愛相談が得意なおすすめ電話占い師】美龍ひとみ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

男性に振り回されやすい星の配置です。
片思い中の人は、相手の気がありそうなそぶりをされたかと思うと、そっけない態度をとられてしまい、彼の気持ちが分からず不安になりそうです。こちらからばかり連絡をとっている時は、少し連絡を控えて様子をみてみましょう。恋人募集中の人は空振りで終わりがちな暗示が出ています。焦らず次のチャンスを待ってみて。

【出会い相談が得意なおすすめ電話占い師】jasmine先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★

吉凶波乱ぶくみの恋愛運になりそうです。
好きな人とはなかなか前進せず、あまり気乗りがしない相手から熱心にアプローチされるかも。食事ぐらいはいいかと軽く誘いに乗ると後々しつこくされて、面倒なことにもなりかねないかも。全くその気になれない人には、スマートな断り文句を用意しておきましょう。

【相性占いが得意なおすすめ電話占い師】エマ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

恋愛に対して潔癖症になりやすい星の巡りです。
友達の彼が浮気をしたという話を聴いて自分の彼ももしやと疑ってしまいそう。また、彼のスマホをこっそりチェックしたり、かえって彼の気持ちを遠ざけてしまいそう。悪いことばかり考えてしまうときは、スポーツをするなど少し気分転換するなど、自分の気持ちを上手にコントロールしていきましょう。

【浮気の相談が得意なおすすめ電話占い師】レイカ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

自意識の強い人からアプローチされやすいときです。
あなたはその気がなくても、相手が勝手に思い込んで、熱心にアピールしてきそう。交際中の人は彼がいるのもおかまいなしで、あなたに熱い思いを伝えてくるかも。あいまいな言葉や態度は誤解を招くもとなので気をつけましょう。女友達と一緒に過ごす時間を増やすことが、不運を遠ざけてくれそうです。

【人間関係の相談が得意なおすすめ電話占い師】佐知先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

寂しいという気持ちに付け込んでくる男が現れそうな懸念がでています。
交際中の人は彼との関係がうまくいかず悩んでいた時に近寄ってきた男性に心が揺れてしまいそう。ただ、男の狡さは警戒しておかないと、いいように遊ばれてしまうので気をつけましょう。寂しさを感じるときは、仕事や趣味など恋愛以外に打ち込めることを探すのもいいでしょう。

【相手の気持ちを視るのが得意なおすすめ電話占い師】しえる先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★

いつもよりセクシーな雰囲気が、恋を呼ぶ星の巡りです。
自然とまわりに男性が集まり、お姫様扱いされそうです。また、いままであまり脈がなかった片思い中のカレとの進展も期待できそう。あなたを女性として急に意識しだすようなことが起こりそうです。交際中の人も彼とのロマンスがよみがえってきそうな予感。

【縁結びが得意なおすすめ電話占い師】ユピテル龍世先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

結婚を前提にしたおつきあいが始まりそうな予感。
趣味のサークルやスポーツジムなどでまじめな男性と出会えそうです。また人からの紹介でお見合いをすることも。礼儀正しさを大切にして、好感度を高めていきましょう。片思い中の人は、彼との仲を取り持ってくれるキューピット的な存在が現れそうです。彼と親しそうな人と仲良くしておくのも吉です。

【結婚の相談が得意なおすすめ電話占い師】輝先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

機転をきかせてピンチを切り抜けられる星の配置です。
そのためには、いつも二人の関係を客観的に見る目を持つようにしましょう。今月は自分の気持ちや感情をそのまま彼に伝えるのではなく、上手に彼の心にアピールできるような言葉を選ぶことで、恋愛運をアップさせられるでしょう。とくに片思い中の人はいままであまり脈が無かった彼の態度も変わってきそうです。

【霊感霊視のおすすめ電話占い師】蓮樹先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★★

いままで見ないふりをしてきたことに直面させられる星の配置です。
彼のズルい一面が見えてきたり、自分がいままで抑えてきた気持ちが限界になりそうな暗示が出ています。この人は運命の人かどうか疑問に感じたら、一度距離を置いて二人の関係を見直してみましょう。またなかなか振り向いてくれない相手を追いかけるより、愛されて始まる恋を選ぶようにしてみて。

【未来について占うのが得意なおすすめ電話占い師】玉依先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー