ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年8月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★★

情熱的な恋に落ちそうな予感。
最初に目があった瞬間から、お互いのことを意識する、なんて恋が始まりそうです。とくにバカンスでいった旅先やリゾート地など、開放的な気持ちになれる場所でいい出会いが生まれそうです。恋人募集中の人は、女友達と旅の企画をするのもいいでしょう。交際中の二人は旅にでると2人のきずなが深まりそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】エマ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★

彼の存在を重く感じそうな星の配置です。
考え方が保守的すぎてついていけないと思ったり、何かとあなたの行動に口出しをしてくる彼に、うんざりさせられるかもしれません。フリーの人は気持ちがないと言っても諦めてくれない無神経な男性につきまとわれないように注意しましょう。相手の態度がエスカレートする時は、第三者に間に入ってもらうことも考えましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】朱璃先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

セレブ風の魅力が輝くときです。
今月はファッションや立ち居振る舞いに上品さを醸し出すことが、恋愛運を活性化させてくれるでしょう。マナー教室などに通うのも吉です。また紳士的な男性と巡り合いやすいときです。なかなか叶わない片思いを続けている人は、彼以外の男性にも目を向けるとすぐにいい出会いに恵まれるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

執着が強くでやすい星の配置です。
別れた彼のことをふと思い出してもう一度やり直せないかと考えたり、自分でも忘れた方がいいという思いに悩まされそうです。気持ちを切り替えようとしてもやはり彼が好きという未練の気持ちを振り切れなくなりそうです。彼のアドレスを削除するなどして、気持ちの整理をつけていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】アイリス先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★★

華やかな雰囲気が人気のまとになりそうな星の巡りです。
パーティーなどではその場の主役になれるときです。またひそかにあなたのことを憧れの目で見つめる男性も現れそうです。また気持ちが通じやすくなるときです。やたら目が合う、密に思いを寄せていた人から誘われるなど嬉しいことも起こりそうです。チャンスをムダにしないようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

恋愛に対してあまり積極的になれなくなりそうな星の動きです。
好きな人が出来ても遠くで見つめているだけで、何もできなくなりそうです。またカレと二人きりになれても緊張してしまい、ぎこちない雰囲気になってしまうかもしれません。彼との友達を含めて一緒にご飯にいくなど、まずは距離を縮めていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

誘惑に弱くなりやすい星の巡りです。
あまり深く考えずに、ついムードに流されてしまうがちな懸念が出ています。ただ、ひと夏の恋に終わってしまう可能性が大きそうです。また三角関係にはまりやすい懸念がでています。彼の言動に不審なところを感じたら、自分の直感を信用しましょう。今月は相手を選ぶ目をいつも以上に厳しく持った方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】jasmine先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★

二人の間に大きな障害が生まれやすい懸念が出ています。
彼とあなたの価値観が違ってきたり、彼があなたのことを理解してくれず、二人の未来に不安を感じそうです。また家族の反対など、今後、交際を続けていくのに越えられない壁を感じそうです。二人の関係について少し冷静に見つめ直すようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】佐知先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★

依存心が強くなりやすい星の巡りです。
彼に対して自分でも気が付かないうちに甘えやわがままが強くなりそうです。彼との連絡が取りづらくなってきたら、少し自分のこれまでの態度を振り返ってみましょう。また恋人募集中の人は年上の包容力のある男性に心惹かれやすいときです。ただ相手に彼女や奥さんがいても気持ちが抑えられなくなってしまうかもしれません。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

今月はかわいい女性でいることが恋愛運を高めてくれる星の巡りです。
ふだん、しっかり者だと思われているあなたほど、たよりないところや、か弱いところが、かえってギャップになって男性の心をつかみそうです。とくに仕事関係の人には、職場で見せる顔をプライべードで見せる顔を使い分けてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

母性的なやさしさが男性の心をつかむ運勢です。
年下の男性から恋の告白をされるかもしれません。また恋人募集中のあなたは、結婚前提におつきあいを申し込んでくる人と巡り合えそうな予感。女性らしい気配りや、ウェットにとんだ会話が知的な男性の心をつかみそうです。いろんな話に合わせられるように会話の引き出しを広げていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

何かを失うことが、いい縁を呼び込んでくれる星の巡りです。
とくにずるずると続いてきたあいまいな関係には、あなたの方からピリオドを打つ勇気を持ちましょう。このままにしておいた方が余計に失うものも多くなると自分に言い聞かせましょう。また、あなた自身二人の男性の間で心が揺れたときは、速めに答えを出した方がいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】梨楓先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー