ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年12月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

自分の気持ちにブレーキがかけられず、暴走しやすいときです。
彼からの連絡が待てずに何度もこちらから連絡して、かえって彼にうんざりされてしまうなど地雷を踏んでしまうときです。彼に違う女性ができたらどうしようという不安を感じるときは、まず不安な気持ちを誰かに聞いてもらうなどして、心を落ち着けるようにしましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】雅恵先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

新しい展開が起こりやすい星の動きです。
諦めかけていた片思いの相手から誘われたり、ずっと連絡がとれなかった彼と、また連絡がつながったりと、嬉しい展開が起こりやすいときです。また交際中の人は、彼がいつも以上にあなたのことを大切にしてくれたり、将来のことを真剣に考えてくれるなど、自分が望む方向へと展開していきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

自分でも気がつかないうちに、三角関係や不倫などに足を踏み入れやすいときです。
情に流されやすくなり、強くアプローチされると、ついその気になってしまいそうです。ただ、あまり将来の見込みがない関係は、きっちりと断る勇気を持つか、深みにはまる前に抜け出す理性を大切にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★

自分から思い切って行動を起こすことがうまくいくときです。
好きな人ができたら遠くから見つめているだけではなく、自分の方から声をかけてみましょう。また交際中の二人は、煮え切らない彼が変わるのを期待するよりも恋愛のイニシアチブはあなたがとるようにしましょう。結婚話はこちらから押すことで前進しそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

ちょっとした言葉が彼との関係を修復不可能なまでに壊してしまう懸念が出ています。
とくに彼の男性としてプライドを傷つける言葉は、どんなに感情的になっていても、言わないようにしましょう。復縁を希望している人は、今は彼に何をいってもかえって逆効果になりそうです。少し時間をおいてからもう一度アプローチするようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

恋愛運はまずまずといったところです。
出会いの場所に行ってもピンとくる人がいなかったり、好きな人にはそっけなくされるのに、さして好きでもない人からは好意を示されるなど、うまくいかないと嘆いてしまいそうです。ただ人脈は広がっていくときなので、出会いの場所には出かけ、話が合う人とは連絡先を交換しましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】来茄先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

相手の気持ちに振り回されやすい星の配置です。
自分に好意を寄せてきたと思ったら、急にそっけなくされたり、向こうから交際を申し込んできたのに、つきあうようになった途端、彼の態度が変わったりと、どうしてこうなるの?と悩んでしまう状況にはまりそうです。気持ちや態度がころころ変わる彼とは、少し距離をおいて、これからどうするかを考えてみてください。

【今月のおすすめの電話占い師】アイリス先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★★

相思相愛になれる星の動きです。
自分でも理想のタイプと思えるような男性から、告白されるなど、嬉しい展開がおこりそうな予感。自分に自信を持つことが幸運をつかむ鍵になります。またストレートに愛情表現をした方がうまくいくときです。あれこれ駆け引きを考えているとせっかくのチャンスを逃すので、好きだという気持ちはオープンにしていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】佐知先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★

友達感覚でつきあえる人と恋が生まれやすい時です。
好きな音楽が一緒だったり、ゴルフが好きだったりという共通項が二人の恋を育ててくれるときです。シングルの人は、スポーツジムや趣味のサークルなどで、良い出会いが見つかるでしょう。またあまり恋愛を意識するよりも、ノリが合うことを大切にして、気取らない関係を作った方がうまくいきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

ロマンチックな恋がしたいという気持ちよりも将来のことを考えて結婚したいという思いが強くなりそうです。
はじめから結婚を考えてくれない人とはつきあう気持ちがもてなくなりそうです。その分、お見合い運などは良好です。年配の人への受けをよくしておくと、良いお見合いを相手を紹介してくれる可能性が高いでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

トラブルが起こりやすい懸念がでています。
トラブルが起こりやすい懸念がでています。別れ話をしたい人はこじれやすので、慎重に言葉を選ぶようにしましょう。リベンジポルノの被害などに合わないように、人に見られては困る画像は残さないようにしましょう。また、不倫などの恋は彼の奥さんや自分の彼にばれてしまう懸念がでています。今月は何もやましいことはないという状態にすることが運気を良くしてくれます。

【今月のおすすめの電話占い師】明景子先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★

好きな人の気持ちが分からず、相手に振り回されてもやもやしやすい運勢です。
また自分の気持ちや判断にも自信がもてなくなりそうです。一度は別れを決めたものの、本当にこれでよかったのか?この人とこのままつきあい続けていてもいいのか?常に心は迷ってしまいそうです。答えが出ない時は、少し彼との距離を置くのもいい解決になるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー