お試しメール鑑定



相性

気になる彼のことについて

2019年10月15日
10代 女性 まるさま

こんばんは。
今日は相談したいことがありまして相談しました。
気になる彼のことについていろいろ考えてしまって不安で…普段はあまり考えないようにしているのですが本当に情けないなと思っています…
彼との相性はどうかやこれからさき彼とどんな関係になるのか…私はこれからさき彼に迷惑かけてばかりなのかもしれないのではとも思っていまして…
いろいろ質問してしまい本当にすみません…
よろしくお願いします…

 杏南

杏南 先生

彼との今後

初めまして。ステラコールの鑑定士 杏南と申します。
気になる彼のことについて色々と考えてしまうことを悩んでおられるとのこと。
まる様の性格を拝見した所、とても真面目で一途、物事をあれこれと考え過ぎてしまう所、時に、その方向が、マイナスの方向に考え過ぎてしまう所がある様です。
彼の性格は、明るく、誰とでも人見知りする事なく、お付き合い出来るとてもポジティブな方の様です。
彼の現在のまるさんへのお気持ちは、友達以上恋人未満という関係性の様です。
現在、彼には、特別好きな女性もいらっしゃらない様で、彼女もいないみたいです。
彼は、今の現状にとても満足されていらっしゃる状態です。今後のまるさんとの関係性は、まるさんが、もっと彼に頼ったり、素直に自分の気持ちを表現していく事が、彼との関係性を、彼氏彼女の関係性もっていく為のキーポイントになる様です。
彼の事を考える時は、マイナスではなく、彼とこの先、こんな風になったらいいなぁ‥という嬉しい事、楽しい事、ワクワクする事を考える様にしていただけると、彼との関係性を変える後押しになります。
是非是非、頑張って、この恋を最高な状態にもっていって下さいね。陰ながら、応援していますね。



杏南先生の相談一覧