お試しメール鑑定



金運

上手く貯金ができません

2019年12月1日
40代 女性 ひまわりさま

私は、上手く貯金ができません。
持ってるだけ使ってしまいます。先どりもしてますが、結局足りなくなりおろしてしまいます。
少ないお給料の中、貯金したいと思ってます。

 アロマ

アロマ 先生

ひまわりさん

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。

ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。

ひまわりさんのご質問にお答えして参りますね。

ひまわりさんのおっしゃる

「持っているだけ使ってしまう」

これにはひまわりさんの中に原因があるようです。

お金を持っているから使ってしまうのではなく、何かを満たすために持っているお金を使っているのだと思います。
その満たしたいものというのは、親子関係であったり、夫婦関係など何かひまわりさんが満たされていない部分があって、そのために、お金を使うという行為で、満たそうと無意識でしているのだと思います。

ですので、貯金ができないが本当の問題ではなく、何かに満たされていないところが本当の問題だと思います。
その問題を解決することが先決かなと思います。長年の問題であったとしたら、なかなか解決できないと思われるかもしれません。

自分を満たすことができるのは自分だけなので、自分が喜ぶことをまずしてみましょう。

きっとお金を使うことが今のひまわりさんが喜ぶことではない気がします。

貯金ですが、最初の目標を低めにして、達成したら、自分へのご褒美をプレゼントという形でやってみると、ひまわりさん良いかもしれません。


応援しています!


ひまわりさんのおかげで私は毎日未来視できています。

ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧