お試しメール鑑定



復縁

彼を信じきれず喧嘩してしまって、そこからギクシャクしてます

2019年12月17日
30代 女性 Panさま

彼の気持ちを知りたい
彼を信じきれず喧嘩してしまって、そこからギクシャクしてます。
彼→19**年**月**日生まれのA型

 ふみ

ふみ 先生

素晴らしい未来です!

Pan様

こんにちは。
ステラコールの鑑定士ふみです。

彼の気持ちと今後のお二人について占います。


彼は嘘を言わない正直な男性です。
ですから、Pan様に信じてもらえなかったことにショックを受けていらっしゃいます。
彼は決して怒っているのではなく、傷付いていらっしゃるのです。
まずは、それを素直に謝ってください。
Pan様が素直な気持ちで謝罪なされば、彼もきっと許してくれます。

Pan様は戌亥天中殺タイプなので、2018.2.4〜2020.2.3が天中殺期間のため、悩む必要のないことで悩んだりイライラしたりしがちです。素直になれないことも特徴として出てきます。
ですから、どうか、幸せのために素直な気持ちで彼に謝ってください。

彼の気持ちは、お二人の関係を大事に思っていらっしゃいます。
大事だから、きちんと丁寧にじっくりと進めていきたいのです。
そして、お互いに高めあい、素晴らしい人生を一緒に歩んでいきたい、と前向きに思っていらっしゃいます。


それから先の未来のお二人についてですが、お互いに信頼する気持ちを持ち、お互いの幸せを願いあうことで、どんどんよい波に乗って、愛も仕事もとても順調に発展していかれます。

光が満ち溢れる未来です!


素晴らしい占いの結果です!
どうか、素直に彼に謝って、Pan様がどれほどに彼を大切に思っていらっしゃるのかをお伝えください!!!
きっと笑顔の未来に進めます!

応援致しております!!!


お二人のお幸せを願っております!

ふみより。






ふみ先生の相談一覧