お試しメール鑑定



開運方法

痩せたいのですが何に気をつければ良いしょうか?

2019年12月28日
20代 女性 福岡未紗さま

6キロ痩せたいのですが何に気をつければ良いしょうか?

 ふみ

ふみ 先生

アクティブに家事を楽しんで♪

福岡様

ステラコール鑑定士ふみです。

生年月日による宿命から、
福岡様にピッタリのダイエットをご提案致します。


福岡様は寅卯天中殺タイプの宿命です。
福岡様はポジティブでアクティブ、且つ、とても家庭的なお方です。
無意識レベルで動くこと・働くことが大好きなご性質です。
ご性格も家庭的で堅実なので、家事が得意で大好きです!
しかも、とても素晴らしいセンスをお持ちです。

福岡様は、アクティブに毎日の家事を楽しんでお取り組みになってください。
もちろん、手料理も楽しみながらお作りください。
ヘルシーな家庭料理をいろいろと研究なさることも、努力家で研究熱心な
福岡様の才能を開花させますし、魅力の輝きを増幅させます!

日々を心楽しくイキイキとお過ごしになると、気が付いた時には、美しく健康的にお痩せになっていらっしゃるはずです。
そして、寅卯天中殺タイプの宿命そのままに、
福岡様の内面からの人間性の唯一無二の輝きが周囲の人々を魅了し、有り得ないほどにモテモテになっていらっしゃるはずです!


福岡様の日々を、楽しみながら、創意工夫し、人生そのものを自力で創造してみてください!
ダイエットが成功するということだけではなく、
福岡様という素敵で素晴らしいお方に相応しい光り輝く人生がスタートしています!!!

応援致しております!

ありがとうございました!
ふみより。



ふみ先生の相談一覧