お試しメール鑑定



出会い

結婚に繋がるお付き合いができる人について

2020年6月30日
20代 女性 くるみさま

先日は鑑定して頂きありがとうございました^_^上司とは良いビジネス関係として頑張っていきたとすっきりしました!

今回は年齢もあり、結婚についてお聞きしたいのですがまずは結婚に繋がるお付き合いができる人にいつ頃出会えるのか。またそのためにどんな行動をとるのが良いのか教えて頂きたいです。
結婚できるとしたら何歳頃になるのかも知れたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 弥夜

弥夜 先生

結婚につながる出会いの時期や、結婚する為の行動に

くるみ様

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士 弥夜(ヤヤ)と申します。
くるみ様のご相談メールを読ませていただきました。


さっそく霊感タロットと霊感霊視で占った、
鑑定結果を書かせていただきます。



まずは「結婚につながるお付き合いが出来る人にいつごろ出会えるのか?」についてと、
「結婚できるとしたら何歳ごろになるか?」についてお答えします。

【結婚につながるお付き合いが出来る人に出会えるのは、
今から(2020年現在から)およそ2年〜5年後と出ました。
それにともない、結婚する可能性が高い時期は3年〜4年後と出ました。】

今年はくるみ様にとっては、今までとは人生の流れや展開が変わる転換期と出ており、
それにともなって、まずはご自身の在り方が大きく変わる、または変わらざるを得ない展開になりそうなのです。

「在り方が変わる」とは具体的にどういう事かと申しますと…。
仕事が変わるなどの転職もあり得ますし、働き方や働く場所が変わるなども十分あり得ます。
また今まで付き合ったり関わってきた人たちとの関係性が変わる、
今までに出会ったことがない、または関わったことがない人との縁も出来やすいなどの、
人間関係の変化もあり得ます。

そのような「在り方が変わる」ことで、くるみ様の人生に新たな展開が起きて、
それにともなう目の前の課題(仕事や人との関わり方など)をこなしていく中で、
くるみ様の味方になってくれたり、手助けしてくれる人が2〜3人は現れてきそうです。
おそらく、その中にくるみ様の結婚につながるパートナーもいるかと思われます。



次に「結婚につながるお付き合いが出来る人に出会うためには、どんな行動を取るのが良いのか?」についてお答えします。

結婚相手に出会うために取ると良い行動は…。

【「今の等身大な自分の気持ちや願望に正直になって、
やりたいことやチャレンジしたいこと、
気になることなどがあれば人目を気にせずに、とりあえずやってみる。
そうやって自分の中にある固定概念から自分を解放することで、
本来の自分の魅力や良さが改めて分かることで、
結婚するにふさわしい相手を引き寄せやすくなる」というアドバイスが出ました。】

キーワードは「自分らしさを表現する、自由になる」がポイントです。
結婚を気にし過ぎて、相手に合わせようとしたり、尽くそうとすると、
くるみ様自身も相手も疲れてしまいそうで、
それらが要因となって結婚まで進展しづらくなりそうなのです。
お互いになるべく自然体でいられる、リラックスした関係を築くことにフォーカスすると、
結婚に進みやすくなりそうです。



以上が鑑定結果となります。
占い鑑定という形を通して、微力ながらお力になれましたら幸いです。


弥夜より



弥夜先生の相談一覧