お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちと彼との今後が知りたいです

2021年7月13日
20代 女性 ながさわさま

付き合って10ヶ月になる彼の気持ちと彼との今後が知りたいです。

付き合って1ヶ月で同棲しましたが、彼が学生で今年4月卒業予定も卒論や就活が終わらず留年。1度実家に帰るということで今年3月末から遠距離に戻りました。

遠距離になってから5月末に1度会って、今月末にも会う約束をしてます。

ただ忙しいのもあるとは思いますが私に連絡がない割には他の女の子とゲームしたり通話したりしてるんです。

本当に会いたいと思ってくれてるのかとか、好きでいてくれてるのかとか、離れ離れになる際「9月に卒業できるからそしたらまた同棲しよう」と言ってくれてたことはいまも思ってくれてるのか、知りたいです。

 Kai

Kai 先生

お相手様のお気持ちは少しお互いに覚めているが、一時的で関係性は回復する。

はじめまして、ステラコール鑑定士Kaiと申します。
お相手様と貴方様の過去から見させて頂いたのですが、過去はどちらかに恋人、もしくは好きな人がいて葛藤していた時期があられたかもしれません。もしくは未練がどちらかにあったけれども、その思いを捨てて、恋人関係になった。とでていて、現在は現実にできるだけ向き合いたくない、逃げ出したいと思っているようです。貴方様との関係から逃げ出したいと言うよりは、周囲からのプレッシャーだったり、卒論や就活、などから逃げ出したいと思われているようです。近未来では、恋愛や駆け引きを楽しむというカードがでていて、貴方との関係も楽しむし、他の女性とも恋愛の駆け引きなどを楽しんでしまうかもしれません。お気持ちとしても、都合の良い関係、というカードも出ているので、今の距離感が楽と考えているずるいお相手様もいらっしゃるかもしれません。貴方のお気持ちとしては、マンネリ化してる、もう終わりなのかな、というお気持ちになられているところがあると言うふうに言っていて、同時に現状維持にこだわっている、というカードでもあります。最終結果と致しましては、お相手様も貴方様もお気持ちが少し冷めてらっしゃるところがあられます。でも一時的でお相手様と貴方様との関係は回復すると言っています。アドバイスとしては、ネガティブなことよりポジティブなことを考えて、とカードは伝えています。ネガティブな思考を持ったままだと貴方様自身が苦しいよと伝えてくれています。会いたいとも思われていて、9月に同棲したいと言ったことも覚えておられるみたいです。少しでもお力添え出来たら嬉しいです。関係性は徐々に回復すると思いますので、自信持たれて下さいませ。



Kai先生の相談一覧