お試しメール鑑定



相手の気持ち

マッチングアプリで出会った彼が何を思ってるのか不安です

2021年8月2日
20代 女性 miさま

出会いはマッチングアプリなのですが、6月にマッチングしてから今までに5回会っています。わたしは2回目のときに好きということを伝えてしまっているのですが、相手はまだ好きかどうかわからないと言われ、LINEは一応毎日しているのですが、LINEで好きになる可能性はあるか聞いたときにも、好きになる可能性とかはわからないと言われました。また、よくわからないままずるずるいくのもどうなのかなと思ってるということを伝えたら、去るものは追わないからと言われ、迷った結果好きになってもらえるように頑張ると伝えました。向こうはいつでも会えるよという感じなのですが、会うたびにだんだん盛り上がりにかけていく感じがあって、相手が何を思ってるのか不安です。あまり積極的にならず受け身の姿勢でいたほうがいいのてしょうか?どのようにアプローチすればいいのかわかりません…。今後このまま頑張って本当に好きになってくれるのか不安です…。

 柊

柊 先生

あまり気負わずにいたほうが彼も心地よいはずですよ。

ステラコール鑑定士の『柊』と申します。
彼に対してだいぶ不安なのがカードを通して伝わってきました。
彼は今、とても自由に恋愛を楽しんでいるようですね。
一方でmi様はもう彼しかいないと思い込んでいるご様子。
例えるならmi様は山。彼は風。

そんなお二人ですから、この恋は前途多難と言えそうです。

今現在の彼の気持ちとしてはもう少し遊んでいたい、
という気持ちのほうが大きいようです。

しかし今後のmi様の行動で彼の気持ちも大きく変わると思います。

彼は自由を愛するタイプで、気ままな節が見受けられます。
彼はモテますし、他にも彼女候補がいるかもしれません。
彼と付き合っても彼女を最優先するのではなく、
彼女も家族も仲間も友達も趣味もみんな一番大事、
という感じの性格の様なので、恋愛や結婚に重きを置くことはなさそうです。

彼へのアプローチは、まず一歩引くこと。
彼のことをよく見てください。

彼の苦手な部分をも呑み込めるような女性が彼の理想の女性のようなので、
彼のどこが好きで、どこが苦手な部分か?
結婚を視野に入れられるのか?
紙に書き出してみて、彼をよく観察してみましょう。
そして彼の苦手なところもすべて包み込めるか自分に確認しましょう。
今後、彼と恋人同士になりたいと思うのならば、
駆け引きよりも堂々と構えること。


八月は彼をしっかりと見極めるチャンスの月になります。
九月頃に恋愛面での良い転機が訪れる兆しがあります。
十月頃は恋愛面での運気が少し落ちるようなのでご注意ください。

あまり気負わずにいたほうが彼も心地よいはずですから、
頑張りすぎずに、氣楽になさってください。



柊先生の相談一覧