お試しメール鑑定



結婚

私は将来結婚できるか知りたいです

2021年10月12日
20代 男性 研二さま

私は将来結婚できるか知りたいです。
私は統合失調症を患っており仕事もしていません。ネットでは悪口が書かれており不安になります。子供に遺伝したらどうしようと考えてしまいます。相手の親御さんに反対されたらどうしようと考えてしまいます。相手の容姿も気になります。将来どういう人生を歩みますか?

 Ruu

Ruu 先生

周りが求める人物像に近付けなくて大丈夫です。

研二様はじめまして、ステラコール鑑定士のRuuと申します。

※医学的なことに関しては分かりかねるため、あくまで占いの観点からお話しさせていただきたいと思います。

まずは、今ご自身のいる枠の中で出来ることを挑戦されると良いようです。世間の評価や批判に一喜一憂するよりも、研二様の大切な時間は自分のために使われるほうが人生のコマは1コマずつでも進んでいくのだと読み取れます。人生ゲームと同じくコマが進んでこそ、何かしらの出会いや思いがけない宝箱との出会いがあったりするものだと伝わってきます。

悪口を書く方の心理というのは誰かを批判することで何か満たされない自分の溝を埋めたいという思いから来ていることが多いと思われます。書いている方は何か満たされない日々を過ごしているのだな、という視点で読み流されると良いと思います。

結婚に関しましては、研二様が自然体でマイペースに過ごしていただくなかで、結婚に繋がるよい出会いが見つかってくると読み取れました。
現時点で見る結婚相手の方は、のんびりとされた、こだわりの少ないタイプで、しかし行動力はしっかりある方だと読み取れました。容姿はどちらかというとボーイッシュな方の可能性が高いように見えます。

そして、将来結婚するときに相手の親御さんは許してくれるかどうかと言うことに関してとても不安になるお気持ちお察しいたします。
しかしカードが伝えているのは、この世界はいろんな人が存在して良いのだということです。長所はそれぞれ異なりますので、親御さんの好みにぴったりの方が現れるほうが難しいと思います。研二様の良いところを伸ばしていかれればそれで十分だと思います。

お子様のことに関しましては、そのタイミングでの医学の発展状況に合わせてお医者様とパートナー様と研二様とで、1番ベストな答えを探されていくのが良いかと思われます。

研二様は、説明書を熟読されるよりも感覚的な部分を大切にされることでより高く飛べるのだとカードから伝わってきます。
好きな色の部屋着を着てみたり、好きな靴下を新調してみるなど、些細なことからで良いと思います。
研二様の幸せをお祈りしております。





Ruu先生の相談一覧