お試しメール鑑定



運勢

この先の人生を生きていく見込みというか、展望みたいなものをご提示頂けるものでしょうか

2022年1月9日
40代 男性 イチカワマコトさま

極論を言ってしまうと、自分の人生にこれといった希望も願望もありません。
丸43年生きてきて、全く頑張らなかったわけではないが、とても報われない人生を生きてきた気がします。その結果として、嫁もおらず、友人も殆どいません。
ただ、概ね自業自得だし、色んなことから逃げてきた結果として今があるとも思っており、この現状を変えたい、打破したいという気持ちも今一つ湧いてきません。致し方ない、自分が悪いんだもん、そんな心境で日々を過ごしています。
こんな自分に、この先の人生を生きていく見込みというか、展望みたいなものをご提示頂けるものでしょうか。
よろしくお願いします。

 才上

才上 先生

2022年は自分の方向性を見出しやすい1年ですよ

****様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、****さんの今後の人生の流れや開運に向けてのアドバイスについてお伝えさせていただきます。
まず2022年が****さんにとってどんな1年になるかについてご説明させていただきますが今年のお誕生日を迎えてから1年間は人間関係においては大きな出会いや別れに直面しやすい時期で人生の方向性を見出せるタイミングに入っています。
出会いに関しては人でなくても趣味や目標を見つけやすい時期で精神的に大きく成長できる年で2022年そのものの運気で見ると人に尽くしたり尽くされたりしやすい時期でもあります。
意識的に人に尽くす事で開運に繋がりやすく2024年に尽くして来た事が自分に返って来る時です。
人生の方向性や目標を見つけるアドバイスとして神社への参拝がお勧めで背中を後押ししてくれる鹿島神宮もしくは鹿島神社の武御雷様と言う神様か方向性を見出してくれる猿田彦命様と言う神様が祀られてる神社へ参拝する際に「ご縁を結ばせていただきたく足を運びました」と心の中で言ってみるとお力添えをいただきやすいですよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧