お試しメール鑑定



片思い

このままま彼を好きでいたらいつか付き合えますでしょうか

2022年3月25日
20代 女性 ねねさま

昨年の夏に海で出会った彼とのことについてです。
定期的に遊びに行き体の関係もありました。
11月に彼の誕生日だったので当日一緒に出かけたあとLINEで告白をしましたが
2週間後に色々考えたんだけど
今仕事も落ち着いていなくて自分が今誰かと付き合うっていう感じがしてない。
自分を確立することに今集中したいからごめんね。
と言われ振られました。
ですがその後も定期的に遊びに行き
クリスマスやバレンタインも一緒に過ごしています。
また告白後は体の関係は一切ありません。

このままま彼を好きでいたらいつか付き合えますでしょうか。
それとも諦めた方がいいでしょうか…
もし付き合えるなら時期も見て頂きたいです。

彼の名前 **** ****
19**/**/**
よろしくお願いします。


 白森 友海

白森 友海 先生

恋の行方、諦めたほうがいいか?

初めまして、鑑定師の白森友海と申します。
 彼の想いは、色々考えて誠実に出した決意のようです。

彼の生年月日より判断すると、自己実現の方に意識が向きやすい時期のようです。
 お2人が出逢った時期が昨年の夏との事ですね、彼の運勢は変化変動の時期でもありました。
 諦めるかどうかを判断するのは、ご自分の想いを基準にされてくださいね。

 恋愛と結婚がスムーズに向かう時期というのは人生でもそう多くはありません。
 ですが、自己実現という意識がある時ほど、精神的な繋がりを必要としている事が多く、その後も定期的に遊ぶようになっているとの事ですので、ご縁があると考えられますね。
 ご縁とは不思議なもので、自分の意識で繋げようとすると、手が届きにくく、自然にありのままの自分を出せるようになると関係が好転していくようになるのです。
 まずは自然体の自分を大切にしてくださいね。
幸運をお祈りしております。
 



白森 友海先生の相談一覧