お試しメール鑑定



出会い

彼との縁や出会った意味があるのか知りたいです

2022年5月4日
20代 女性 梅子さま

ある習い事で出会った彼についてです。
彼は、私の好きな容姿でもなく、声でもなく、特に気にかけている存在ではありませんでした。
ただ、お話ししているふとした時に目が合うと、目が離せなくなるような、吸い込まれるような、不思議な感覚になります。
人と目を合わせて話していてもそのような感覚になったことはなく、何か縁がある人なのかと感じています。
もしそうなら、どんな関係があったのか、今出会ってどんな意味があるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

 里緒

里緒 先生

精神的に惹かれ合うお二人です。この出会いは人生を変えるものかも知れません。

梅子様

初めまして、ステラコール鑑定士の里緒と申します。
この度はメール鑑定をさせていただき、ありがとうございます。


タイプでもない、特別なきっかけで出会った訳でもない、なのに何故惹かれてしまうのか…

私自身も大変気になってしまい、鑑定をさせていただきました。

結果、大変強いカードが出ました。


梅子様とお相手の方は、精神的な惹かれ合いをされたようです。
梅子様の感じていることは間違いでも気のせいでもなく、魂がお互いを探していたのだと思います。

互いに強く影響され合い、今までの考え方や環境が大きく変わるような存在になる日がくるかもしれないですね。


互いに精神を成長させるために出会ったのだと思います。
それが恋愛のパートナーとしてなのか
習い事を高め合う最高の仲間になるのか
そこから発展しビジネスパートナーやメンターになるのか

とにかくどんな形になろうとも、この出会いを大切にされてください。

もっと深くお互いを知り合える機会があるといいなぁと思いますので、お食事に行かれたりお話する場を作ってみてはいかがでしょうか?


そこで意外な共通点や考えの一致がありそうですよ。


素敵な関係に発展していくことを願っています。

よかったらまた鑑定させてくださいね。


梅子さんにたくさんの幸せが訪れますように…

メールいただきありがとうございました。






里緒先生の相談一覧