お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場の気になる子が私に対してどういう風に思っているか教えてほしいです

2022年5月7日
20代 男性 川本さま

初めまして。
職場の気になる子がいます。しかし、彼氏がいるのが分かり私自身この恋は諦めた方がいいのかなと悩んでます。
また、彼女が私に対してどういう風に思っているか教えてほしいです。
よろしくお願いします。
私 **** **** 19**年**月**日 男
相手 **** **** 19**年**月**日 女

 立夏

立夏 先生

職場の気になる人についてです。

ステラコールの鑑定師 立夏 と申します。

この度はお試しメール鑑定に応募ありがとうございます。
早速ですが。相談内容を拝読させていただきました。

同じ職場に気になる方がいるということでしたが、その人は彼氏さんがいることを知ったということで、確かに知ってしまうと、その方のことを諦めたほうがいいかとか、彼との関係は良好かなど、相手の方の気持ちはとても気になりますし、いろいろ考えてしましますよね。

では早速ですが。
彼女の気持ちをカードで見させていただきましたので、お伝えします。

相手の方の気持ちですが、川本さんのことを仕事以上に関わりたい気持ちを持っていたようです。もし彼がいなければ川本さんが好意を見せれば恋愛に至る可能性がありそうだと出ていました。

ただ、現在は彼さんがいますので、川本さんとは仕事での関わりでとどめておこうという意識があるようです。
ただ、もし彼がいたとてしても川本さんが相手の方のことを食事に誘った場合は同席する可能性は高く、結果のカードも彼女は川本さんと彼のあいだでとても迷うことになりそうです。

以前は川本さんのことを恋愛対象として意識して、憧れがあったと出ておりました。
諦めるかどうかですが。
彼さんがいるので、あまり良くないかもしれませんが、一度職場で複数人で飲み会などを開いて、そこにその人を誘ってみるのもいいのかもしれません。複数人であれば仕事ですし気軽に参加しやすく、相手の方の近況や川本さんへの対応を見ることができるので、できたら時期を見て飲み会を検討してみてくださいね。

本日はありがとうございます。
もし気になることがありましたら電話のほうもお待ちしております。

20220609 立夏








立夏先生の相談一覧