ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年5月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★★

楽しいおしゃべりが恋を盛り上げてくれる時です。一緒にいても気を遣わず、知的な会話からバカ話まで、ずっと話し続けていても飽きないような恋ができそうな時です。出会いを求めている人は趣味のつながりからいい出会いが期待できそう。とくに前向きであなたにいろんなことを教えてくれる人の存在は大切にしてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

恋愛面でいい変化が起こりやすい星の配置です。彼との未来に不安を感じていた人は、彼の方から将来の話をしてくれるかも。またずっと出会いを探していた人は意外なところで恋が生まれそうです。とくに意識していなかったけれど何かとあなたに話しかけてきてくれたり、親切にしてくれる人がいたらちょっと異性を意識してみて。前からあなたのことが好きだったと告白されるかも。

【今月のおすすめ電話占い師】弥鈴先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

恋人募集中の人は、毎日を楽しく過ごし、恋をしたいという気持ちを忘れかけていたころに、素敵な人と巡り合えそうな予感。なかなかうまくいかないと思った時は、ちょっと気分転換に旅行に出かけてみたり、女友達との交流を楽しんでみて。片想い中の人は彼と意外な接点が見つかり急接近できるかも。時間を忘れて打ち込める趣味を見つけることが恋愛運を高めてくれます。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

自分の想いを受け止めてもらえないと落ち込んでしまいがちな運勢です。想いを寄せる人にアプローチしてもはぐらかされてしまい、他に好きな人や付き合っている人がいるのでは?とあれこれ思いを巡らせて一人疲れてしまいそうです。想いを寄せる人のことばかり考えてしまう時は、パーティーに出かけてみるなどして、ちょっと違う異性との新しい出会いのチャンスも探してみた方がいいかも。

【今月のおすすめの電話占い師】一縁先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

惚れっぽくなりがちな恋愛運です。ただネットでやりとりしただけで実際に合ったことがない人や、顔を合わせるぐらいの取引先の人など、あまり相手のことを良く知らない人に片思いをしやすい時です。ただお付き合いを考える前に、まずは相手の人柄を良く知るためにも、じっくり話をする機会を作ってみて。また最初は2人きりで会うより複数の人との食事会などを企画するのも吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

恋愛面でトラブルや口論が起こりやすい時です。とくに交際中の2人は、口論が引き金になって別れ話に発展したり、彼と連絡が取れなくなってしまいそうです。一度こじれてしまうと修復するまで時間がかかりそうなので、お互いに感情的になった時は、話をするのはストップして、冷静になってから話し合うようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★

精神的に不安定になりやすく、つい彼に依存しやすいときです。彼が仕事で忙しかったりすると、機嫌が悪くなったり、彼に嫌われたのではないかと不安を感じてしまうかも。彼になんとなく避けられているように感じたら、あなたの存在が彼に重く思われていないか、言動を振り返ってみて。また生活を彼一色にせず、趣味や仕事などでバランスを取るようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

恋愛面でなんとなくいい方向へ向かっていきそうな兆しが見えてくる時です。友達以上、恋人未満だった人と2人でデートをする機会が増えたり、友達の紹介で好きになれそうな人と出会えたりと、ちょっとしたいい変化に恵まれるときです。不倫関係やずっと元カレへの想いを引きずっているなど先が見えない恋をしている人は、この際すっぱりと見切りをつけるのも吉です。新しい恋は案外すぐに見つかるかも。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★

情熱的な恋をしそうな星の巡りです。身も心も相手に夢中になってしまうような情熱的な恋をするかも。この人とずっと一緒にいたいなんて気持ちになれそうです。また友達以上恋人未満だった相手と何かのきっかけで一気に壁を乗り越えて恋人同士になれそうな予感。今月は時にはしっとり色気を感じさせるような雰囲気づくりを大切にしてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】咲良光迦先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

相手の態度に不信感を感じてしまうことが増えそうな運勢です。デートをドタキャンされたり、話していることのつじつまが合わなかったりと、彼の気持ちを疑ってしまうようなことが起こるかも。また悪いと思いつつ携帯をみたり、つい相手に詰め寄ってしまったりして関係を悪化させてしまうかも。ただ彼のことを一途に信じるよりも相手との交際を考えた方がいいことがあるかも。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

職場の同僚だったり、サークル活動の仲間だったりと、身近な異性に恋心を抱くときです。ただ恋の展開はゆっくりになりそう。とくに仕事関係などは相手が周りの目を気にしてしまい、なかなか前に進めなさそうな懸念が出ています。初めから二人きりで会うより、最初はみんなで会うようにしてから2人の距離を縮めていく作戦を考えてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★

最初は意識していなくても、話をしているうちにだんだんと心惹かれる異性と出会えそうな予感。また今月は共通の知り合いの存在があなたの恋の助っ人になりそうです。とくに復縁を望んでいる人は、元カレと共通の知り合いを通じて彼と連絡がとれそうです。また交際中の人も2人の関係が気まずくなることがあっても友達のとりなしで仲直りできそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー