お試しメール鑑定



才能開花

イラストや漫画を描いてSNSに投稿していますが、この先実りはあるのでしょうか?

2021年4月18日
20代 女性 たまさま

こんにちは!
私は趣味でイラストや漫画を描いてSNSに投稿しています。他に趣味もないしそのことを中心に生きている感じです。
ですが、自分では一生懸命にやっているつもりでも、他人からの評価がついてこず、報われていない気がしています。
そんな自分がみじめでもうやめてしまいたいと思い詰めることもあります。
もしこの先活動を続けて行ったとしたらなにか実りはあるのでしょうか?評価を得るために何かアドバイスも頂きたいです。
よろしくお願い致します。

 芳蓮

芳蓮 先生

まずは、ご自身が楽しむこと、外側より内側です。自分自身を満たしてあげてください。

たまさん、はじめまして。
ステラ薫子占い鑑定士の芳蓮(ヨッチェル)と申します。
ご相談の内容ですが、本日はタロットとマヤ暦で鑑定させていただきました。

鑑定させていただいた結果ですが、たまさんの現状として、かなりストレスがたまっていることがうかがえます。ご相談内容にもあったように、現状打破したい気持ちが大きいようですね。

そこで、タロットの鑑定で出た内容で、大アルカナの16番のカードが出ています。これは、たまさんの現在の内面、魂の深いところで大きな変容を迎えている状況を示しています。それは、ご自身のこれまで築きあげた価値観や仕事のやり方に大きな変化の時期を迎えていることを表しています。イラストレーターをされていらっしゃるようですが、楽しんでされていますか?人の評価を気にされるまえに、まずご自身が楽しまれることが大切です。もし楽しくないようでしたら、やり方を変えてみる勇気が大切かもしれません。報われていないというお悩みがあるようですが、他人や外側の評価を気にされる前にまず自分自身を満たしてあげることが大切です。

自分自身を満たしながらSNSなどに投稿をされてシェアされていくうちに、たくさんの方々から評価をされるようになり、自分自身のやりがいや生きがいにつながっていきます。これも鑑定させていただきました、カードに出ています。

さらに、マヤ暦でもたまさんは、人や周りの方々とのつながりを大切に人が集まる紋章をお持ちでいらっしゃるので、タロットで出ているようにまず自分自身を満たし楽しみながら絵を描いているうちに自然とファンになってくださる方が増えてくるのではないでしょうか。ご活躍を心よりお祈りしております。





芳蓮先生の相談一覧