ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年1月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

好きな人の前でわざとつれない態度をとったり、彼に対してつい意地を張ってしまうなど、自分から関係を壊してしまうようなことをやらかしがちなときです。
大切な人といい関係を作るためには、自分の気持ちを素直に表現していきましょう。また人の意見に惑わされると状況を見誤るので気を付けましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】梨楓先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

あいまいな態度が誤解を生みやすい星の配置です。
とくに、好きでもない人からしつこく誘われたり、彼の束縛がひどくなってきたりと、あなたの気持ちを無視して自分の想いをおしつけてくる男性につけこまれやすいときです。嫌なものは嫌だとはっきり意思表示をするとともに、一人では手に負えない問題は誰かに間に入ってもらうなど、対応策を考えておきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★

母性本能をくすぐるような男性に心惹かれやすい星の巡りです。
また、年下の男性を好きになりやすいときです。相手のためなら何でもしてあげたいという母性愛も強くなりそうです。彼から思うような愛情がかえってこないと「これだけしてあげたのに」という怒りが沸いてきそうです。彼に尽くすときは、あくまで自分がしてあげたいという気持ちを大事にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生

6/22~7/22
<蟹座>★★★★

頼りなさそうな雰囲気が、男性の守ってあげたいという気持ちを高める恋愛運です。
今月はしっかりものでいるよりも、少しドジなところや、男性を頼りにする甘え上手な一面を見せることで、恋愛運を上げることができるでしょう。また恋人募集中の人は、熱烈にあなたにアピールしてくる男性があらわれそうな予感。最初は気乗りしなくても、食事ぐらいは一緒に行くのも吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★★

愛し愛される心が満たされるような恋愛ができるときです。
見た目や条件よりも、相手の優しさや誠実さといった本質的な部分に目がいくときです。恋人募集中の人は、将来をともにしたいと思いあえるような真剣な交際が始まりそうです。また交際中の人も今までの問題を乗り越えられるときです。彼の中のあなたの存在が大きくなりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】佐知先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

恋愛や相手に期待することが多くなりがちな星の巡りです。
恋人募集中の人は恋に恋してしまい、出会いのチャンスがあってもぴんとくる相手とはめぐりあえにくくなりそうです。交際中の人は、彼がいながらも誘惑に負けそうな懸念が出ています。彼とは違うタイプの男性に恋心を抱きそうです。ただあまり期待ばかり膨らませず、まずは目の前の彼の良いところを見直すようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

男性不信が高まりやすい星の動きです。
彼の言葉を素直に信じられなかったり、会っていない時の行動が気になって仕方なくなりそうです。ただ携帯チェックは彼との信頼関係を壊すもとになるので、控えましょう。とくに遠距離恋愛中のひとは、彼の心変わりを不安に感じそうです。一度彼と合って話す時間を作るようにしてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】白鵠先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★

情熱の星の影響で、恋愛に対して行動的になれる星の動きです。
好きな人ができたら、あなたの方から積極的にアプローチをしかけて彼の心をつかむことができそうです。交際中の二人は、あなたがイニシアチブを握るようになりそうな運勢です。そろそろ結婚したいと考えている人は、自分の方から彼にプロポーズをするのも吉。

【今月のおすすめの電話占い師】来茄先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

やっと巡り合えたと思えるような男性と恋に落ちそうな予感。
あなたのことを最初から結婚相手として考える男性に出会えそうな星の配置です。交際中の人も彼の態度はいつになくあなたに優しくなりそうです。プレゼントをくれたり、あなたが行きたがっていたレストランを予約してくれたりと、あなたを喜ばせたいという気持ちが彼の中に芽生えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

いろんなお誘いの声がかかりやすい星の配置です。
今月は出会い運が良好。シングルの人はもちろん、想いを寄せている彼との関係がうまくいかない人も、思い切って新しい恋に踏み出してみるのもいいでしょう。複数の男性から声をかけられやすいときです。誰にしようか迷いなんて悩みも起こりそう。まずは相手のことを良くしってから答えを出すようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

友達的な感覚でつきあいたいという気持ちが強くなるときです。
恋人同士であってもお互いのプライバシーには立ち入らず、束縛しあわない大人の関係を求めそうです。逆にあれこれ要求をつきつけくる人には、あっさりと見切りをつけられるときです。ほどよい距離感がかえって二人の関係を良好にしてくれるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

あえて損得勘定を考えることが、恋愛運を好転させてくれるカギになります。
自分ばかりが連絡を取り、相手のために尽くしている、二人が将来ともにしてる姿がイメージできない、そんな関係は、この際思い切ってあなたの方から清算する覚悟を持ちましょう。そのことで、より良い出会いがありそうです。また縁がなかった相手とは自然と疎遠になりやすいときです。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー