ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年3月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★

今月は恋愛以外のことが忙しくなりそうです。
その分、恋愛に対してはあまり興味がなくなったり、エネルギーをかけなくなりそうです。出会いを求めている人は、仕事関係など身近にいる人との間に淡い恋が芽生えそうです。ただ交際に発展させるには、もう一押しが必要になりそうです。カップルの人は忙しくても彼への連絡はこまめにとりましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】雅恵先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★

母性的な愛情があなたからあふれ出すときです。
そんな優しい雰囲気に惹かれて、密かにあなたに憧れを抱く異性も少なくなそうです。とくに年下の男性人気が高まりそうです。また一度こじれた関係が修復できるときです。復縁を望んでいる人は彼から連絡がきたり、偶然再会したりと、復縁できるチャンスが訪れそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】佐知先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

恋愛運は低迷しています。
彼の束縛がひどくなったり、モラハラまがいの扱いをうけそうです。自分が悪いと我慢せずに、彼とのお付き合いに不安を感じたら、距離を置いたり、別れを切り出すなどまずはあなた自身を大切にするようにしましょう。また、気がない相手からしつこくされやすい懸念が出ています。曖昧な態度は誤解を生むので気を付けましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

今月は出会い運が低迷しています。
好きになれそうな人が現れたと思っても、急に連絡がとれなくなったり、約束をドタキャンされたりと、彼に振り回されてしまいそうです。とくに出会い系やSNSなどネットで知り合った男性は、安易に信用しない方が良さそうです。また、ずっと連絡が取れなくなっているカレのことは、連絡先を消去するなどして心の整理をした方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】メイサ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

好きな人のために尽くしたいという気持ちが高まるときです。
彼のためにお料理をしてあげたり、プレゼントを選んだりと、かいがいしく世話を焼くのが楽しくなりそうです。ただ、彼の好みやタイミングを考えないと、せっかく好意でしたことも裏目に出てしまいかねません。まず、彼のことを良く理解した上で、彼にアプローチしていくようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】明景子先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

初めて会ったのにそんな気がしない、なんて感じられそうな「運命の人」が現れそうな予感。
相手の方から熱心にアプローチしてくる可能性も高そうです。出会ってすぐに交際に発展して、婚約をするなど、スピーディーに恋が展開していきそうです。もし今、腐れ縁の関係や不倫の恋に悩んでいたら、すぐに清算して、チャンスを逃さないようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

あなたの魅力が高まり、異性をにできる星の巡りです。
出会いを求めている人は、あなたのことをまるでお姫様のように見守ってくれるナイトのような男性があられそうな運勢です。またずっとあなたに恋い焦がれていた男性の存在に気づきそうです。片想い中だった人も、彼がだんだんとあなたに対して本気になりそうな予感。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★

友達以上の関係になかなか発展しづらい運勢です。
思いを寄せている彼にそれとなく好意をほのめかして、うまくはぐらかされてしまうなど、もどかしい思いをしそうです。また交際期間が長い二人は、彼がなかなか結婚を考えてくれず、将来のことが不安になってきそうです。思いつめてしまいそうな時は、一度彼のことは忘れて女同士で旅に出るなどして、羽を伸ばリフレッシュしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】みぃか先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

追いかければ追いかけるほど、彼の心を遠ざけてしまいがちな星の巡りです。
彼に対する執着心も強くなり、つれなくされればされるほど、彼のことを諦めきれなくなりそうです。ただ、上手くいかない時は、彼一人を思い続けるよりも、お見合いパーティーに出かけるなど、違う異性に目を向けると吉です。出会いを求めている人は、理想が邪魔してなかなかいい出会いがなさそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】来茄先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★★

いつよもより肩の力が抜けて、異性の心を惹きつけるコミュニケーションがうまくいくときです。
映画や小説などから恋のテクニックを盗むのも吉です。大人の恋愛が楽しめるときなので、ちょっと相手をじらして気持ちを高めていくなんて、恋のかけひきも楽しくなりそうです。好みのタイプの男性がいたら、あなたの方から誘いをかけてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

彼の心変わりや気持ちが離れてしまったのではないかと、不安に感じやすいときです。
彼が嘘をついていたり、連絡が取りづらくなった時は、要注意です。おかしいと感じたときに放っておくと修復不可能になるので、早めに彼の気持ちや本音に気づくようにしましょう。出会を求めている人は、彼女がいることを隠して近づいてくる男性など不誠実な人に要注意です。

【今月のおすすめの電話占い師】梨楓先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

思い込みが激しくなりがちな星の配置です。
口先だけの調子がいい男性にほだされて、夢中になってしまうかも。女友達の辛口な意見が、参考になるときです。今月は自分の考えだけで突っ走らず、交際中の人は彼があなたに依存してきやすいときです。ただ、適度に突き放さないとお互いのためにならないので、彼を甘やかさないことも愛情だと思いましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

恋に対して情熱的になるときです。
ただ、好きになったら一直線に彼にアピールしたり、つきあい始めた彼に、何度もメールをしたりと、やりすぎてしまいがちなときです。またプライドも高くなり、自分の意見を譲れなくなったり、素直に謝れなくなってしまいそうです。アロマセラピーなどで少し気持ちをゆっくりさせる時間をとることで、恋のトラブルを回避できるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

今までの自分とは違う一面を見せることで、いい意味でのギャップが男性の心の惹きつけ恋愛運が活性化する運勢です。
一見大人しそうだけど、お茶目な一面を出してみるなど、自分の魅せ方を工夫してみましょう。また、これまでの自分のタイプとは違う男性と縁ができやすいときです。また誘われて一緒にいるうちにあなたの方も愛情が芽生えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

ずっと話をしていても話がつきない、そんな男性と巡り合えそうです。
また交際中の二人は、彼と将来のビジョンを分かちあえるときです。自分の人生の夢を明確にイメージすることで、恋愛運も上昇していくでしょう。また今月はネットを通じての出会いにも期待できるときです。SNSなどをうまく活用して、いい出会いを引き寄せましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

男性不信が高まりそうな星の配置です。
連絡がこないとカレが心変わりしたのではないかとつい悪い方にばかり妄想を膨らませてしまいそうです。また、今月は出会運はやや波乱含みの時です。借金を申し込んでくる男性や、結婚していることを隠して近づいてくるなど問題のある男性が寄ってくる懸念がでています。おかしいと思ったらすぐに離れるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】梨楓先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー