ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年5月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★

前向きな変化が訪れる恋愛運です。
また、意外なところから新しい恋が生れそうな予感。また今月の恋はおつきあいするまでスピーディーに展開しそうです。SNSなどでのやりとりを通じて恋愛関係が発展する可能性も高いので、お見合いサイトなどを活用するのも吉です。また、今までおつきあいしたことがないタイプの人と出会えそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】雅恵先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

真剣に交際できる相手と出会えそうな予感。
いままでなかなか恋愛が結婚へと結びつかなった人も、初めから結婚前提でおつきあいがスタートしそうです。交際中の二人は彼からサプライズでプロポーズされそうです。今まで、結婚をしぶっていた彼も、あなたの大切さに気づき、考え方が変わる可能性も高そうです。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

自分の本当の気持ちや思いを伝えることが、二人のきずなを深めてくれる星の配置です。
ケンカをしてギクシャクしていたり、最近すれ違いが続いていた彼とも、和解できそうな兆しが出ています。遠距離恋愛中で、彼となかなか連絡がとれなかった人は、思い切って彼の元を訪ねてみるのもいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★

好意を寄せている相手が、あなたに対してまんざらでもないそぶりを見せてくれる暗示が出ています。
しょっちゅう目が合ったり、あなたの恋愛関係のことについて聞かれたら脈ありのサインだと思ってもいいかもしれません。一緒に食事に行くなど、二人きりで過ごせる時間を作るようにすると相思相愛に発展できそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

あなたの恋愛に邪魔者が現れそうな暗示が出ています。
片想い中の彼にべたべたまとまわりつく女が現れたり、交際中の彼に横恋慕してきて、あなたから彼を奪い取ろうと画策してくるかもしれません。三角関係になって恋の修羅場になってしまうこともありそうです。弱気にならず、強い気持ちを持つことが運気を好転させるカギになります。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★★

これまでの愛が実っていく星の配置です。
婚活中の人は、まさに結婚相手として理想通りの人と巡り合い、電撃結婚、なんて展開も起こりそうです。また半分、あきらめかけていた彼との関係が、うまくいくそうな兆しが出ていますずっと遠距離恋愛だった彼から「一緒に暮らしたい」と言われそのまま結婚へと話が進むこともありそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】来茄先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

恋愛のことばかり考えて、他のことが手につかなくなりそうな星の配置です。
とくに交際中の彼のことばかり考え、ちょっと連絡がこなくなっただけで不安になったり、彼の女性関係を必要以上に詮索するなど、独占欲が強くなりそうです。行き過ぎると彼があなたのことを持て余してしまい、二人の関係にひびが入ってしまうこともありそうです。上手に気持ちを切り替えていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

男性をみる目が鈍りやすい星の配置です。
今月は、女性にだらしかなったり、遊び目的の男性が近づいてきやすいので、注意が必要です。また交際中の彼が二股をかけられていたことが分かったり、違う女性の影が見えそうです。彼を信じたいという気持ちと別れた方がいいのではという気持ちで揺れた時は、誰かに相談した方がいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

余計なプライドが邪魔をして、恋愛運を低迷させてしまう運勢です。
片思い中の彼に、ついそっけない態度をとってしまうなど、せっかくのチャンスも自分で壊してしまいそうです。また交際中のカレとケンカをしたら、意地を張っているうちにあやまるタイミングを見逃してしまい、そのまま連絡がとれなる、なんてことにならないためには、早めに誤った方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】アンジュ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

あまり恋が進展しにくい運勢です。
知り合いの人に紹介してもらった合ってはみたものの、話もあまりあわず、次の約束がないまま終わってしまうなど、交際には発展しずらい暗示が出ています。また、片思い中の彼にアプローチしても、あいまいな返事ではぐらかされてしまいそうです。今月はまず見た目を磨くことに時間をかけて、次のチャンスに備えましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】クララ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

相手の気持ちが分からず、頭の中で妄想ばかりが膨らんでしまいそうな星の配置です。
元カレやSNSだけでつながっているだけで、実際にはあったことがない相手など、連絡がとれない相手のことばかり考えてしまいそうです。気分転換に女友達と遊びにいく時間を増やすと、気分もリフレッシュでき、恋愛運も回復しそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★

無理だと分かっていてもあきらめきれず、恋心が募っていく星の動きです。
既婚者なのはわかっていても好きになってしまった気持ちが止めらないなど、自分から辛い恋へと突き進んでいきやすいときです。また、相手から冷たくされればされるほど、彼への執着心が高まっていくかも。自分を幸せにしてくれない相手への執着を断ち切ってしまう勇気が良い出会いを引き寄せてくれます。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー