ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年6月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡牛座>★★★★

心から信頼しあえる相手との愛が実っていく星の巡りです。
今月の恋愛運アップのカギは自己分析をしっかりすることです。自分のことを良く知ることで、自分にぴったりの運命の人を引き寄せることができるでしょう。交際中の二人は、二人のきずなが強く結ばれるようなことが起こりやすいときです。将来の話が本格的にまとまりそうな予感。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★★

話し上手、聞き上手になれるときです。
出会いを求めている人はチャンス到来。あなたに熱烈な恋の告白をしてくる異性が現れそうです。一度会ったら忘れられないと思うような異性が現れそうです。また、想いを寄せている人にアプローチするのも良いときです。とくに復縁を希望している人は、SNSや共通の知人を通じて、元カレとの関係を取り戻せるチャンスがつかめそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】クロシェ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★

異性から見て、思わず手を貸してあげてたくなるようなかわいらしい魅力が高まりそうな時です。
今月は、少しドジなところが、かえって親しみやすさを感じさせ、それがモテにつながりそうです。出会いを求めている人は、年上の男性人気が高まりそうです。また交際中の彼には、頼りにしたり、かわいく甘えた方が、彼の男心をくすぐることができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★★

お姫様的なオーラが輝き、複数の男性から交際を申し込まれるなど、モテモテになりそうな予感。
一人の人を思いつめるよりも、いろんな人とのデートを楽しむ気持ちでいた方が恋がうまくいきそうです。恋人募集中の人は、理想的な男性と巡り合えそうな予感。今月はすぐに交際をOKするよりも、じっくり相手との将来のことも見据えてつきあうかどうかの答えを出した方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】明景子先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

自分一人で答えを出してしまい、恋のチャンスを逃しやすい星の巡りです。
とくに片思い中の人は、勝手に相手の気持ちをあれこれ憶測してしまい、自分のことをどう思ってくれているのか、この恋は実るのかどうかなど、恋の悩みで頭がいっぱいになってしまいそうです。ただ、彼はあなたの気持ちに気づいていない可能性もあるので、まずは、二人の距離を縮めることから始めましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

気持ちが一方通行になりがちな星の配置です。
またあまり良く知らない相手のことを運命の人かも?と期待してしまったりと、思い込みが強くなってしまいがちな暗示が出ています。またSNSでの出会いは、ウソの経歴を言って近づいてくる人に注意したいときです。今月は自分で判断するよりも、人の意見を参考にした方がうまくいきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】龍雅先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

あなたにとって必要のない関係が終わる暗示が出ています。
先の見込のなさそうな関係はあなたからは引き留めない方が吉です。とくに不倫の関係や彼に違う女性関係がある時は、あなたからすっきり立ち去る決意をしましょう。また失恋したばかりの時は、ムリに恋人を探すよりも、少し一人で過ごす時間を作りましょう。その方が次に良い恋に巡り合えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】玉依先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★

頭ではダメだと分かっていても、恋心が抑えきれなくなりそうな星の配置です。
とくに既婚者や他に恋人がいる人を好きになってしまいそうな懸念が出ています。またあなた自身、恋人がいるのに違う異性に心惹かれてしまうかもしれません。ただ、あなたの片思いの時は、告白はせずに、自分の想いはそっと胸に秘めておいた方がいいかもしれません。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

冷たくされればされるほど、相手への想いが募っていく星の配置です。
辛い思いをするものの、いつかは自分のことを本気で思ってくれると願って、彼のことを忘れられなくなってしまうかもしれません。ただし二股をかけられてしまったり、モラハラ男を引き寄せてしまうこともあるので、辛い想いをさせられるような相手は速めに見切りをつけた方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

パーティーや異業種交流会など、大勢の人が集まる場所で、いい出会いに恵まれそうです。
今月の恋愛運アップのカギは相手を楽しませる会話のセンスを磨くこと。いろんな話題にもついていけるように普段から情報のアンテナを張っておきましょう。また大人の女性の魅力が高まり、年下の男性から憧れの目で見られそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

新しい恋に対して臆病になりそうな星の配置です。
相手からアプローチされても、なんとなく気乗りしないまま自然消滅してしまいそうです。また出会があってもつい元カレと比べてしまい、新しい恋に踏み出せないこともありそうです。昔の失恋や元カレのことがふっきれない時は、まずはお部屋の整理をするなどして、過去への気持ちを整理するようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー