ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年7月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

衝動に任せて行動すると後悔するようなことが起こりやすい星の巡りです。
自分でも気がつかない間に好意を寄せている彼の気持ちを冷めさせてしまうような行動をしてしまいそうです。とくに愛情を告白したり、元彼に連絡をとる時は、内容とタイミングを見誤ると、彼との関係に大きな溝を産んでしまうので気をつけましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】富士川先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★

出会運が上昇しています。
ずっと忘れられない元カレがいたり、片思いの彼とうまくいかない人は、積極的に新しい出会いを探すことで、今まで好意を寄せていた人よりもあなたにふさわしい人と出会えそうです。交際範囲を広げたり、今まで参加したことがなかったコミュニティに加わってみるなど、新しい行動を起こすこで、良い出会いに巡り合えるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★

恋愛に対して臆病になりがちな運勢です。
自分に自信が持てず、好きな人ができても、遠くから見つめているだけで、彼には彼女がいるのだろうか?自分に好意はあるの?などの想いでいっぱいになりそうです。ただ、ずっと何もせずにいては、恋が発展しないときです。まずはあなたから話しかけたり、連絡先を交換するなどなにかアクションを起こすようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★★

新しい展開が起こりそうな予感。
片思いをしている彼も、気づいてたらあなたのことをいつも見つめていたり、親しげに話しかけてくるなど、相手もまんざらではない様子を見せてくれそうです。ちょっとしたきっかけがあれば両想いになるのもすぐかもしれません。いつもファッションやヘアメイクに手を抜かず、笑顔で過ごすようにすることが、恋愛運を高めてくれますよ。

【今月のおすすめの電話占い師】明景子先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★★

一目惚れから恋が始まりそうな予感。
タイプの異性を巡り合い、すぐに交際がスタートしそうです。社交運が高まり、周りからの注目を集めるときなので、どこに出かけても声をかけられるなど、恋のチャンスが芽生えそうです。また自分の気持ちをはっきりと言葉にした方があなたが望むような恋が展開するときです。交際中の彼には逆プロポーズも効果的になりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】明景子先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

ギクシャクしていた関係が修復されるときです。
気持ちのすれ違いが続いていた彼との関係が修復できたり、けんかをした後きまずい思いがつづいていた彼と和解できたりと、二人の間のわだかまりを解消することができそうです。また彼がいままで理解してくれなかったことに対してあなたの気持ちを思いやってくれるような行動をしてくれそう。より二人のきずなを深めていけそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

出会運が低迷しています。
今月はダメ男が近づいてきやすいので、新しい恋には慎重になった方が吉です。一見さわやかな外見だったり、条件面が良かったりしても、後から意外な本性が見えてきたり、急に連絡がとれなくなるなど手ひどい扱いをうけてしまうかもしれません。とくにSNSでの出会いには注意が必要です。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

優しさがマイナスになりやすい星の配置です。
嫌なことは嫌とはっきり伝えないと、彼に甘えられてしまったり、彼の態度がどんどんわがままになっていきそうです。また、経済力のない相手とは付き合わない方が吉です。ワタシがいないとだめと思わせるような母性本能をくすぐる男性より、あなたを甘えさせてくれる大人の男性を選びましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】櫻 晴晶先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★

仕事仲間や友達づきあいのグループの中で、良い出会いが見つかりそうです。
今月は、お酒の席に誘われたらできるだけ出かけてみると、気が合う人と恋人同士になれそうです。また一人で行動するよりも、気が合う女友達と一緒に行動した方が、かえって恋のチャンスに恵まれるでしょう。交際中の彼とは、友達も交えて遊びにいくのが吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】龍雅先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

いい男がいないと嘆くことが増えそうな運勢です。
今月はシングルの人は恋愛以外のことにエネルギーを注いだ方が、かえっていい出会いに恵まれそうです。とくに失恋直後で寂しい気持ちから出会いを求めてもあまりいい相手とは巡り合える確率は低そうです。交際中の人は彼べったりにならずに自分の時間を大切にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

恋をすることに疲れを感じやすいときです。
一緒にいてもあまり実りが感じられない相手とは、少し距離を置いて自分の気持ちを整理した方がいいかもしれません。また責任感がない男性と出会いやすく、恋愛が結婚へと結びつきにくいときです。とくに結婚願望が強い人は、年下の男性との交際は避けたほうが良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★

彼との未来に不安を感じやすい運勢です。
交際中の彼とこのままおつきあいを続けていても将来的に結婚できるのか?また、本当に彼と結婚しても幸せになれるのかなど、いろんな悩みが頭の中をめぐりそうです。一人で考え込むより、複数のヒトに相談した方が、考えをまとめることができそうです。シングルの人は、相手からのアプローチを待った方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】クララ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー