ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年8月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★★

側にいる男性の目を惹きつける華やかなオーラが漂うときです。
あなたに恋焦がれてアプローチしてくる男性が何人かあらわれそうです。ずっと前から片思いをしていた人も、あなたに対する気持ちが高まりそうな暗示が出ています。今月の恋愛運を上げるコツは高嶺の花的な存在感を大切にすることです。身に着けるものや遊びにいく場所なども高級感を大切に選ぶようにしましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】龍雅先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

好きだった人のズルい一面やマイナス面がクローズアップされる時です。
場合によっては彼に二股をかけられていたなんて辛いことを知ってしまうこともありそうです。ただ、うすうすおかしいとおもっていることに目をつぶり続けると、余計に辛い状態にはまってしまいそうです。またウソや言い訳が多い男はさっさと見切りをつけてしまいましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

「この人だ」というようなぴんとくる出会いとは巡り合いにくい時です。
交際中の人は、彼との将来に不安を感じやすく、違う相手を探すものの、なかなかいい相手には巡り合えなそうです。シングルの人はいろんな出会いはあってもどの人もいま一つ決め手にかけて交際にまではいたらないかも。今はあまり焦らず、交友関係を拡げていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★

彼の気持ちが分からず、ちぐはぐな行動をとってしまいそうです。
今月は、いろんな人に相談したり、男友達に男性心理を教えてもらうことで、運気を持ち直すことができるでしょう。また交際中の二人はささいなことで衝突しやすい時です。ただあやまるタイミングを逃してしまい、冷戦状態が長く続く可能もありそうです。あなたの方から歩み寄るようにしてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

今までとは違うタイプの男性と恋に落ちやすい時です。
とくに、いままでわがままな彼にふりまわさえがちだったり、はっきりしないカレの態度にイライラしていた人は、あなたのことをお姫様のように大切に扱ってくれる男性と巡り合えそうです。最初はタイプではなくても、つきあっていくうちに良さが分かってくるケースもあるので、出会いのチャンスは見逃さないようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

あなたにとってあまり嬉しくないことが起こりやすい暗示が出ています。
とくにずっと想いを寄せていた彼に思い切って連絡先の交換をたのんでもすげなく断られたり、遠くから見つめて憧れていた人が転勤で会えなくなったりということが起こりやすいときです。今月は好きな人にはいきなり告白せず、友達づきあいから始められないかを考えてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★★

ロマンチックな純愛が生まれそうな星の巡りです。
ずっと憧れていた相手も、あなたのことが実は好きだったと告白されたり、昔の知りあいと再会して恋が芽生えたりと、お互いに大切な人として尊敬しあえる相手との恋がはぐくまれる運勢です。交際中の二人も、二人で旅行にったり、一緒に暮らし始めたりと、二人でいる時間が充実するでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

不倫関係や三角関係にはまりやすい懸念が出ています。
どうしても彼を自分のものにしたいという強い欲望が生れ、相手に執着しそうです。ただ、彼の態度ははっきりせず、苦しい状況に追い詰められてしまいそうです。今月は、まだおつきあいをしていない段階の彼に恋人がいるとわかった時には、あきらめた方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】クララ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

今月は自分からアプローチするよりも、相手からのアプローチをまったほうがうまくいく運勢です。
とくに元カレとの復縁を望んでいる人は、下手に連絡を取ると相手から着信拒否をされてしまったりする可能性もあるので要注意です。また、交際中の彼が他の女性と親しくしているだけで嫉妬心が燃え上がるかも。ほどほどにやり過ごすのが一番です。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★

想いが通じず、一方通行になりやすいときです。
ただ、男性をみる目を見誤りやすく、好きになった相手を美化しすぎてしまう懸念が出ています。しっかりしているように見えるけれど、実は小心者だったり、一見エリートだけれど性格が悪い男性に心惹かれてしまいそうです。相手のことをもっとよく知ってからアプローチした方が良いでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】佐知先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

一緒にて楽しく過ごせる友達カップルのような関係が居心地よくなるときです。
またオープンな交際が始まりやすい運勢です。いつも一緒に遊んでいた飲み友達と交際が始まったりしやすいときです。また、職場恋愛をしていた彼と結婚が決まり、二人の関係を周りの人からも祝福してもらえそうです。また友達からの紹介も期待できるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★

大人の女性のかわいらしい魅力が輝くときです。
しっかりしているけれど守ってあげたいようなフェロモンがただよいそうです。そんなあなたの魅力に、特に年下の異性からのアプローチが増えそうです。また、復活愛も期待できる時です。共通の友達を介して再会したり、SNSでたまたま相手を見つけて連絡をやりとりするようになったりと、再会するチャンスが生まれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー