ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年1月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

経済的な問題や親の反対など、現実的な面で結婚への障害が起こりやすい運勢です。ただ周りから反対されるなど障害があればあるほどかえって恋心が高まっていきそうです。ただ本当のところは自分は相手のことをどう思っているのか、ちょっと冷静になって判断することも必要になりそう。女友達の忠告には耳を貸した方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★

復活愛を望む人にはチャンスが訪れやすい星周り。二人の思い出の場所をめぐるなど、昔の情熱を思い出すことで、お互いに愛情が呼び覚まされそうです。自分からアプローチするよりも、彼から告白させるように仕向けるのが吉。また、彼との愛情が冷めてきたことに悩んでいる人は、再びラブラブな時間を取り戻せそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】弥鈴先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★

危険な誘惑に気を付けたい運勢です。あなたは本気でも相手はただの遊び相手としてあしらわれてしまうかも。口先がうまいズルい男にはくれぐれも注意して。また「つきあって」という言葉がないまま一線を越えてしまうとただのスキンシップの関係で終わってしまいがちなので、今月はガードは固めにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

秘密の恋にどっぷりはまりやすい運勢です。悩んでいる時に優しくしてくれたり、包容力のある男性に対して恋心を抱きやすいとき。ただし、相手が既婚者でも気持ちにブレーキが掛けられなくなりそうです。ただ関係が深くなればなるほど、傷つくことも多くなりそう。今月は自分の本能に歯止めをかけ、良心に従って行動することで、運気を好転させることができるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】一縁先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

せっかくいい人から好意を寄せられても、ちょっと危険な男性に心惹かれるなど、男性をみる目が曇りがちな運勢です。また、理想ばかりが膨らんで、せっかく紹介してくれる友達がいてもあきれられてしまいそうです。今月は一度じっくりと自分が理想とするタイプや自分の魅力を再分析して、アプローチの仕方を考えみるのもいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

出会った瞬間に懐かしい気持ちになれる人と出会えそうな予感。この人と将来をともにしたいという強い思いを抱きそうです。話しているとお互いに前向きな気持ちになれ、何時間話しても話がつきないかも。なかなか告白する勇気がなくプラトニックな関係が続きそうですが、何かのきっかけで二人の間に真剣な愛が生まれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★

彼と急に連絡がとれなくなったり、デートをドタキャンされたりと、彼との間が気まずくなりがちな運勢です。既読スルーをされたら、しばらくこちらから連絡をとらず様子を見てた方がいいかも。またSNSを通じて連絡を取ってくる人はプロフィールに偽りアリの可能性が高いので、二人で会うのはやめた方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】チェリーローズ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★★

新年早々モテ期が訪れそうな予感。一回りも下の年下の男性から告白されたり、意中の彼から告白されたりと、びっくりするような展開も期待できるかも。交際中の人は彼があなたのモテぶりに不安を感じてプロポーズしてきそうです。またなんとなく今の彼としっくりこないと感じていた人は、新しい出会いに恵まれそう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★

前前から知っていた人との間に恋が芽生えそうな予感。以前はただたの仕事仲間だと思っていた相手と、急にお互いのことを異性として意識しあうようになり、とんとん拍子で恋人関係になりそうです。また、以前、憧れを感じていたけれど相手に恋人がいたからあきらめた人がフリーになり、急接近する、なんてことも起こりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】咲良光迦先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★★

落ちついた大人の女性の魅力が高まり、誠実な男性との出会い運が高まる時です。今月は結婚を前提とした交際がスタートしそうな予感。とくに紹介運やお見合運が期待できる時。あなたのことを良く知る女友達や職場の上司が、あなたと相性の良い男性と引き合わせてくれる可能性もありそうです。幸せな結婚をしている女友達がいたら、紹介を頼んでみて。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

先が見えない恋愛関係には早めにけりをつけないと、運気が低迷してしまう時です。とくに不倫関係や三角関係は早めに清算しないと大きなトラブルへ発展する懸念がでています。相手の配偶者や自分の彼にばれ、泥沼の状況になってしまうかも。実りのない恋をきれいに清算することが不運からあなたを守ってくれるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

良くも悪くもあまり動きがない恋愛運になりそうです。片想い中の人は彼が自分のことをどう思っているのか?おつきあいできるのか?不安になりやきもきしそう。ただもしかしたら彼はあなたの気持ちに気づいていないだけかもしれないので、それとなく好意をにおわせるようにして。ただし告白するのはもう少し後の方がいいタイミングがめぐってきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー