ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年2月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

男性から心無いふるまいをうけてしまいがちな運勢です。出会った男性が最初は優しかったけれど、だんだん暴言が増えてきたり、最近おつきあいしだした彼からモラハラをうけたりと、心が傷つけられるようなことが起こるかも。だまって我慢せず、つきあいがまだ浅いうちはすぐに別れた方が吉です。

【今月のおすすめ電話占い師】弥鈴先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★

今月は恋愛よりも仕事や女友達との遊びのスケジュールを優先させたくなりそうな運勢です。またおつきあいをしている彼がいる人は、彼との交際にマンネリ感や物足りなさを感じてしまうかも。デートプランを彼任せの人は、自分から行きたい場所を提案してみて。シングルの人はムリに恋人を探すよりも、自分の好きなことに没頭していた方が次にいい恋に出会えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★★

自分の気持ちに素直に行動することが恋愛運を高めてくれます。好きな人がいたらバレンタインデーにチョコを贈るなどして、自分の気持ちを伝えてみて。片想い中の人は意中の彼としょっちゅう目が合うなど、脈ありのサインを感じそう。なんでもない会話の中からカレの好みに探りをいれて、軽くデートに誘ってみると、いい答えが返ってきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】一縁先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★

彼の気持ちが分からず、不安になりそうな運勢です。デートの約束をドタキャンされたり、LINEを既読スルーされたりして「自分は彼から避けられているのでは?」と夜も眠れずもんもんと悩んでしまいそうです。また女の勘が働いて、彼の浮気の気配をかぎとってしまうかも。彼を問い詰める前に誰かに相談にのってもらうなどして気持ちを落ちつけましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★

友情がだんだんと恋にかわっていく運勢です。友達以上、恋人未満の関係でずっといい男友達としておつきあいしてきた男性から急に恋心を打ち明けられるなど、男友達との間に恋が生れそうな予感。シングルの人は好意を抱ける男性と出会えるものの、恋愛関係に発展するまでには時間がかかるかも。まずはお友達としていい関係を作りましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★

なかなか届かない想いにそろそろピリオドを打ちたくなるタイミングが巡ってきそうな運勢です。「ずっと振り向いてくれない彼をこのまま想い続けていて報われる日は来るのかしら?それよりはいっそ新しい人を探した方がいいかもしれない」そんな思いが心の中に育ってきた時は、新しい出会いを探してみて。案外すぐに次の彼氏候補と出会えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

あなたをとりまく人間関係や環境が変化していくときです。想い続けていた人が退職して会えなくなるなど、なにかアクションを起こさないと縁が切れてしまう可能性が高まっています。思い切って気持ちを伝えたり、今まで好意を伝えていても脈がなかった人は、せめて連絡先でも交換するなど、後悔がないように行動しましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★

今月は好きな人に好意を伝えたり、告白したりして、自分からアプローチしても、あまりいい返事がもらえなさそうです。逆に、相手から告白されて始まる恋はうまくいきそうな予感。最初は相手に興味が持てなかったものの、デートや食事に出かけるなど一緒に過ごしているうちに、相手の良さが見えてきて好意を抱きそうです。なによりお姫さまみたいに大切に扱ってもらえそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】チェリーローズ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

あなたに注目が集まる星の配置です。仕事関係や友達関係からも「あなたに憧れていました」と愛の告白を受けることが増えそうです。また出会運が高まっています。今月はあなたを楽しませてくれる男性と出会えそうな予感。今まで体験したことがなかった世界にあなたを連れていってくれる、そんな恋愛ができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

一途に誰かを想い続けていても、あまり進展が期待できなさそうな運勢です。それより、恋の駆け引きを楽しんだり、かわいいわがままで男性を振り回してみたりと、ちょっと小悪魔風にふるまったほうが恋愛運がアップします。恋愛経験豊富な女友達がラッキーパーソンになってくれる時なので、いろいろアドバイスを受けてみるのもいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】咲良光迦先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

あなたの会話のセンスが高まり、彼の心をゆさぶることができる星の配置です。おたがいの理解が深まり、2人の間に愛情がはぐくまれるでしょう。交際中の2人は、いまの時期にぐっと距離感が近づきそうな予感。遠距離恋愛をしている人は彼に会いにいくと、2人の関係が急展開していくかも。大切なことはラインやメールよりも、直接顔を合わせて相手に伝えましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

過去の恋愛のトラウマや昔の彼への思いに心が囚われてしまいがちな運勢です。新しい出会いがあっても、元カレへの想いが強すぎて、なかなか心を開けず、自然消滅してしまいがちです。また元カレと連絡がとれても「もう一度つきあおう」という言葉がないまま、体の関係だけがズルズルと続いてしまうかも。髪をカットしてみると、少し気持ちの整理ができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー