ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年3月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

執着心が強くなりがちな運勢です。元カレのことが忘れられなくなったり、片思いをしている人への想いが募りそうな時。連絡が来ないのをずっと待っていたり、アプローチをしても、つれない態度をとられたりで、相手への想いが募りそうです。ただ自分の想いがなかなかかなわず、不安な気持が高まりそう。上手に気分転換してみて。

【今月のおすすめ電話占い師】弥鈴先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

あなたが望んでいたように恋が展開していきやすい時です。ずっと想いを寄せていた人と両想いになれたり、好みのタイプの異性とお付き合いできたりと、嬉しいことが起こりそうな予感。好きな人ができたら、自分の方からそれとなく好意をにおわせるなど、アプローチを始めることで、素敵な恋がはじまりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

ゆっくりと恋が進展していく運勢です。交際中のカップルは穏やかな関係が続きそうです。恋人募集中の人は友達に異性を紹介されそう。ただ初対面ではあまりぴんとこないかも。すぐに答えを出さず、しばらくおつきあいしてみるのもいいでしょう。相手の人柄を知ることで、気持ちが変わることもありそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】一縁先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

彼との障害になりかねないハプニングが起こりそうな気配。彼の仕事が忙しくなって会えなくなるなど、自分ではどうしようもないことが起こりそうです。とくに同じ職場の人に片思いをしている人は、彼が仕事を辞めて会えなくなるなど、環境の変化が二人の関係に影を落としそうです。どんなことが起きても大丈夫なようにしっかりと信頼関係を作っておきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

想いを寄せている相手につれない態度をとられてしまいがちな時です。片想い中の人は、今月は告白は慎重になった方がいいかも。また一度告白して断られたら、少し彼と距離をとってみて。交際中の人は彼からラインを既読スルーされるなど、不安な気持になりやすい時です。返信が来るまでは、何度も連絡しない方が吉。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

恋にピリオドが打たれやすい星の配置です。無理かもしれないと思っていた関係は、清算されてしまいそうな時です。ただあまり相手を深追いするよりも、また次の出会に期待した方がいいかも。不倫関係にはまっている人は、これ以上関係を引きずると、まわりの人もまきこんで厄介なことになりそう。ここはすっきりとあきらめた方が後々いいことがあるかも。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★

好きな相手からはそっけなくされるのに、あまり気持ちがない人からアプローチされやすい時です。気のない人には誤解されるようなあいまいな態度はとらない方がいいかも。また結婚している人に好意を持ってしまったりと、ちょっと難ありの人を好きになってしまいそう。あなたのことを大切にしてくれる相手を選ぶようにしてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

恋愛運はまずまずといったところ。恋人募集中の人は、急に連絡がとれなくなったり、ちょっとしたことでケンカをしたりと、短命の恋で終わりがちなときです。とくにネットなどで知り合った人には、あまり本気で入れ込まない方がいいかも。スキンシップを求められても簡単に許さない方が最終的にいい相手と巡り合えるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】チェリーローズ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

相手のやきもちや束縛にうんざりさせられそうな星の配置です。行動をあれこれ詮索されたり、口出しをされたりするうちに、あなたも感情的になって大ゲンカをしてしまうかも。ただ、今の相手とずっとつきあい続けられるのかは、ちゃんと見極めておきましょう。別れ話はこじれやすいので、相手を傷つけないようにうまく話をすすめてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

誠実な相手と真剣交際を始められそうな予感。今まで恋が長続きしなかった人も、今度の恋は一生モノの恋になりそうです。結婚願望が強い人は、上司の紹介やお見合いなどでいい出会いに恵まれそうです。エステに通ったり、お料理の腕を磨いたりといった女磨きをしていくことで、恋愛運が好転していきますよ。

【今月のおすすめの電話占い師】咲良光迦先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★★

恋愛運は好調です。もしかしたら運命的な出会いをするかも。お互いに一目ぼれで出会ってすぐにお付き合いが始まる、なんてことも起こりそうです。またけんか別れをしてずっと連絡がとれずに、でも思い続けていた彼からもう一度つきあいたいという連絡が入るなど、関係が好転しやすいときです。電撃婚をして周りをびっくりさせるかも。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★

妹キャラ的な魅力が高まる星の配置です。あなたを守ってあげたいというナイト志願の男性があらわれそう。今月はちょっとかわいく彼におねだりしたり、甘えたりした方が恋愛運が高まります。また片思い中の人は、意中の人に重くならない程度の相談事を持ちかけてみて。親身になって相談に乗ってくれている間にあなたに愛情が芽生えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー