ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年3月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★

出会運が好調です。恋人募集中の人は家でじっとしているのはもったいない時。できるだけ多くの人に出会うことであなたにぴったりな相手が見つかりそう。お見合いやネット婚活も吉です。今月は結婚を前提とした真剣交際が始まりそうな予感。煮え切らない相手との関係は思い切って清算してみて。交際中の2人は近いうちに2人の関係が急速に深まることが起こりそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】弥鈴先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

思いを寄せる人との恋愛に対する温度差が浮き彫りになりそうな時。片想い中の人はいくらアプローチしてもそっけない態度のカレに心が折れそうになってしまうかも。今月は彼からの連絡を待っていた方がいいかも。またセカンド扱いされたり、体だけの関係になったりと軽く扱われやすい懸念が出ています。自分を大切にしてくれない人との交際は考えた方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

人には言えない秘密の恋にはまりがちな暗示が出ています。既婚者の男性に恋をしてしまい、振り向いて欲しいと必死になってしまったり、二股をかけられてしまったりと、三角関係に悩まされがちな時です。今月は気持だけで衝動的に行動せず、ちょっと冷静になる時間を持つようにしてみて。誰かに話を聴いてもらうことで、気持ちの整理ができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】一縁先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★

片想いをしている相手に思いが通じやすい星の巡りです。しょっちゅう目があったり、好きな人がいるか聞かれたりなど、彼がさりげなく見せる脈ありサインは見逃さないようにしましょう。またあなたの方から彼への好意をにおわせるのも吉です。復縁を希望している人は元カレから連絡が来るなどちょっとした進展が期待できるかも。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★

LINEを既読スルーされたり、デートの約束をしていても急に仕事が入ったとキャンセルされたりして、なかなか会える時間が作れなさそうな運勢です。彼とすれ違いが続き、新しい出会いに期待した方がいいか、今の彼を想い続けるのがいいか、真剣に悩んでしまいそう。一度出会いの場に出かけてみるなど、違う男性と出会ってみるのも現状打破には良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★★

尊敬が愛にかわっていく大人の恋愛が始まる時です。お互いに最初から結婚を意識した交際がスタートしそうな予感。この人なら信頼できるという誠実な人と出会えそうです。お見合いや上司からの紹介された時は、ぜひ会ってみて。またあなたに前から憧れていたという男性が現れそうな予感。あなたのことを大切にしてくれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★

はじめは友達関係だった異性と恋人同士に発展しそうな予感。最初は仲間の一人としか意識していなかった彼のことが急に大切な人に感じられることが起こりそう。共通の知人が2人の仲を取り持つキューピット役をかってくれるかも。また昔から知っていた男性から急に食事に誘われて、急展開することも起こりそうです。気心が知れた相手で、緊張感なく楽しい恋が始まりそう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★

好きな人との関係が変化しやすい運勢です。ずっと片想いをしてきた人は、彼が職場を辞めるなど、もう会えなくなることも起こりそうです。最後に後悔しないように連絡先は交換しておきましょう。また復縁を希望している人は、連絡がとれない彼を想い続けることに疲れを感じてしまいそうです。前進が見えない時は、少し彼への気持ちをリセットしてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】チェリーローズ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

一目惚れから恋に落ちてしまいそうな運勢です。出会ってまだあまりよく知らない相手に夢中になり、押しの一手で相手に引かれてしまうかも。恋に夢中になってしまった時は、気持ちをクールダウンさせる時間を少し持ちましょう。カップルの人は、彼にあれこれお願い事をするのはほどほどにしておいた方が良さそう。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

忙しさや疲れからついイライラして彼にキツクあたってしまいやすい時です。気がついたら彼との間に距離ができていたなんてことにもなりそう。また今月は男性不信に陥ってしまうようなことが起こりそうな気配。彼の不審な行動が続き、ついチェックしたスマホから浮気を見つけてしまうかも。まずは彼とのコミュニケーションを大切にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】咲良光迦先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★

連絡がうまくとれず不安な時間を過ごしやすい時です。彼の生活リズムを把握して、必要以上に不安な気持にならないようにしましょう。ただい話のつじつまが合わなかったり、ドタキャンが続くなど、不審な行動が続くときは注意した方がいいかも。共通の知人や信頼できる人に相談してみるのも1つの手です。またあなた自身好きな彼がいながら誘惑に乗ってしまわないように気を付けて。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★

女性的な魅力が輝き、男性からアプローチやお誘いが増えそうな運勢です。好感が持てる相手だったら、最初は恋心はなくても気軽にお食事ぐらいはつきあってみるのも吉。だんだん相手に対して好意を抱いていきそうです。また片思い中の人は、口実を作って意中の相手に近づいてみて。相手の方からあなたを食事誘うなどアクションを起こしてくれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー