ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年7月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

執着心の強さが恋愛運を低迷させてしまう星の巡りです。不安から彼を束縛したり、スマホをのぞき見してしまったりと、彼の心を遠ざけるようなことをしてしまいそうです。またSNSでやりとりしただけの人に夢中になってしまったり、思い切り年下の人に恋をしてしまったりと、次の展開が見えない恋にはまってしまいそう。自分と相性の良い人を見つけることが恋愛運回復のカギになります。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★

彼の態度に一喜一憂させられそうな星の配置です。気のあるそぶりを見せられたかと思うとはぐらかされてしまうなど、相手に振り回されやすくなり、気持ちのアップダウンが激しくなりそう。片想い中の人はアプローチをしてもあまりいい返事がもらえない可能性が高い時です。好意を示すのはいいけど、直接の告白はもう少し2人の中が熟してからの方がうまくきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

共通の趣味を通じて恋が発展しやすい運勢です。恋人探しには、スポーツを通じての出会いが期待できそう。また最初から二人きりで会うよりも、みんなで盛り上がれる環境の中で、2人の距離を近づけていった方がうまくいきそうです。2人の恋を応援してくれる人にも恵まれるでしょう。交際中の2人は2人で楽しめる趣味を見つけるようにするともっと2人の仲が親密になりそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】真凜先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★★

あなたの魅力が高まり恋が実りやすい星の配置です。今月は自分の方からアプローチをしかけることで思いが成就しそうです。また相手の好みのタイプや趣味などをそれとなくリサーチしておくことも恋愛運を高めるのに役立ちそうです。相手からの脈ありのサインを見逃さないようにしましょう。ヘアメイクを変えてイメチェンすることで、恋愛運にいい変化を起こせそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】菊利姫先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

ゆっくりと、だけど確実に恋が進展していきそうな星の配置です。職場や趣味の関係の友達など、身近な人との間で恋が芽生えやすい時です。片想い中の人は2人の間を取り持ってくれる恋のキューピットを見つけることが、恋愛運アップの決め手になる時です。とくに彼と親しい男友達を味方につけるのが吉です。交際中の2人は、彼の中でのあなたの存在が大きくなってくる時。彼の優しさを感じられそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

コミュニケーションがうまくとれなくなりそうな星の巡りです。ラインが既読スルーされたり、相手に忙しいといわれてしまい、なかなか次のデートの約束が出来なかったりと、不安な気持が募りやすい時です。とくに遠距離恋愛をしている人は、彼との関係が終わりになるのではと不安を抱きやすい時です。留学などで離ればなれになってしまっている人は、このまま関係を続けられるのか答えを出した方がいいかも。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

ずっと想い続けたきた人をあきらめないといけないようなことが起こりやすい運勢です。片想いをしてきた会社の人が会社を辞めて会えなくなったり、復縁したいと思っていた元カレに彼女ができたりと変化が起こりやすい時です。進展が期待しずらい相手を想い続けるよりも、気持ちを切り替えて新しい出会いに期待をかけた方がいいかも。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

恋に盲目になってしまいがちな時です。普段なら見抜けるような相手のうそやごまかしも本気で信じてしまいがちな時です。また不倫関係にはまりやすいので注意が必要な時です。場合によっては結婚しているのに、そのことを隠して近づいてくるような不誠実な男性を近づけやすい懸念が出ています。今月は人の意見やアドバイスには素直に耳を傾けるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

頭では無理だと思っていても、一度好きいなった相手をなかなかふっきることができなくなりがちな運勢です。告白したけれど振られてしまった相手をあきらめきれなかったり、お互いに気持ちが冷めてしった彼との関係をなかなか清算できなかったりと、古い恋にしがみついてしまいそう。気持ちをふっきるためにSNSなどを通じて新しい出会いを探してみるのも吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

恋愛運は安定している時です。今月は人からの紹介やお見合いなどでいい相手と巡り合えそうな予感。情熱的な恋愛感情はわかなくても、会っていくうちに良さがじわじわと分かってくるような誠実な人と出会えそうです。また交際中の2人は友達を交えてみんなで過ごす時間を持つことが愛を深めてくれる時です。公認の仲になって安定したいい関係を築けそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

複数の人からアプローチされたり、恋愛関係に発展しやすい星の配置です。同時にどの人を選んだら一番幸せになれるのか迷いも生まれやすい時です。自分との相性をしっかり見て、自分にとって最適な相手を選ぶようにしてみて。また辛い恋をしてきた人は、あなたを想う人が現れそうな予感。不倫関係やなかなか思いが通じない相手との関係はさっさと見切りを付けた方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★★

あなたが望んだような形で恋が進展していきやすい星の巡りです。とくに復縁を望んでいる人にはチャンスが舞い込みやすい時です。元カレと再会できたり、また会いたいという連絡がきたりするかも。そのまま一気に元のさやに納まるなんて展開も期待できそうです。交際中の人は、彼との将来の話が具体的に出てきそう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー