電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年2月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

いろいろな環境の変化が二人の関係を変えていきそうな星の配置です。好きだった人が急に職場が変わり会えなくなったり、元カレに新しい彼女ができて諦めないといけなくなったりと、自分の気持ちに区切りをつけないといけなくなりそうなことが起こりやすい時です。過去にこだわらず、新しい出会いに期待をかけた方が幸せの近道になりそうです。

【おすすめの電話占い師】富士川先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

自分の想いが通じなくて、切ない思いをしやすい星の配置です。とくに片思い中の人は、告白をしても相手につれなくされてしまうなど、辛い思いをしそうです。恋人募集中の人は、裏表がある男性に引っかかりやすい時なので、相手のことが良くわかるまで安易に心と体を許さない方がいいかも。女友達に相談することで、いい突破口が見つかりそうです。

【おすすめの電話占い師】rin先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

ちょっとした言葉の行き違いで、大切な人との関係がぎくしゃくしがちな星の巡りです。好きな人に対してつれない態度を取ってしまい、相手から距離を置かれてしまったり、交際中の彼とささいなことでけんかをして、謝るタイミングを見つけられず仲直りができなかったり、うまくいかない恋にじれったい思いをしそうです。面と向かって言いづらいことは、メールや手紙でつたえてみるのも吉です。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

先が見えなかった関係が切れやすい懸念が出ています。とくに三角関係や不倫関係などは、清算しないといけなくなる流れが起こりやすいときです。執着心を残すと、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうので、要注意です。ただ新しい出会いを求めても、あまりパッとした出会いには恵まれにくい時です。少し一人になって心を整理する時間を作るようにしましょう。

【おすすめ電話占い師】真凜先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

お互いに一目惚れから恋が始まりそうな運勢です。恋人募集中の人は、とにかく出会いの場所に出かけていきましょう。ネットを通じた出会いも期待できる時です。自分で思っていた以上にいい人に出会え、そんなに時間がかからずに交際へと発展していけそうです。また趣味を通じていい出会いに恵まれる時です。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

タイミングを逃さず行動することで、願っていた恋が成就できる時です。とくに片思い中の人は、想いを寄せている人と二人きりになれたり、一緒に食事にいったりするチャンスに恵まれそうです。また相手もあなたに好意を抱いているサインを出してきそうです。交際中の2人は将来の話が具体的になりそうな予感。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

自分勝手な男性に振り回され、恋に疲れてしまいそうな星の巡りです。ドタキャンをされたり、次に会う約束をしてくれなかったりして、つきあっているのかどうかはっきりわからず、モヤモヤした気持ちになってしまいそうです。きちんとつきあって欲しいという言葉を言わない男性は警戒した方がいいかも。また、あいまいな関係のままで一線を越えるのはやめておきましょう。

【おすすめの電話占い師】天音先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

積極的に行動を起こすことで、恋の望みが叶う運勢です。紹介などで好みのタイプの異性と出会いやすい時なので、顔が広い友人に頼んでおくのも吉です。また、片思い中の人は、相手の好みやライフスタイルをしっかりとリサーチしておくことが、二人の距離を縮めるきっかけになりそうです。交際中の2人は、友人を交えたWデートが吉です。

【おすすめの電話占い師】弥鈴先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

好きな人とすれ違いが続きやすい星の巡りです。忙しすぎてなかなかデートの約束ができなかったり、連絡取りづらくなったりしがちなので、こまめに連絡をとったり、できるだけ時間を見つけてデートに出かけるようにしましょう。また、ヘアメイクなどつい手抜きになりがちな時なので、疲れていてもスキンケアやおしゃれは忘れないようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】エマ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

恋愛に対して消極的になりがちな星の巡りです。出会いはあっても、お互いに盛り上がらないまま、自然消滅してしまうなんてことも起こりそうです。気になる相手に対しては、次につながるようにしっかりと自分を印象づけましょう。また趣味を通じて二人の関係を温めていきやすい時なので、一緒に打ち込める趣味を見つけるのも吉です。

【おすすめの電話占い師】クララ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

玉の輿運が入ります。出会いを助けてくれるのは親しい人の存在。イベントに誘われたら良縁の兆しあり。なるべく時間を作って足を運ぶようにしましょう。また紹介話にも良縁が期待できます。そのためには人に好かれるあなたでいることが大事。この時期は人が縁を運んでくれます。人付き合いを大切にすることが、恋愛運アップのポイントになります。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

恋を探している人は、SNSやwebでの出会いに目を向けてみましょう。人脈豊富な人に、出会いを得るノウハウを聞いてみるのも恋に繋がるきっかけに。今までの恋愛パターンを改革することで、恋愛運を好転させることができます。カップルは、今までやったことがないデートを企画してみて。好奇心が恋を活性化してくれるでしょう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー