電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年4月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

好みのタイプの異性から誘われやすい星の巡りです。いいなと思った相手もあなたのことを気に掛ける素振りを見せてくれそうです。意中の人の前で気のある素振りを見せたり、自分の魅力をうまくアピールしたりといったちょっとした演出をすることで、相手の心をつかむことができそうです。異性の心理を把握して、アプローチをしかけることが、恋を成就させるカギになります。

【おすすめの電話占い師】富士川先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

愛の星があなたの魅力を輝かせてくれる星の動きです。今月は、いろんな人から告白されたり、意中の人と両想いになれるなど、モテ期に入りそうな予感。片想いだとあきらめかけていた人と両想いになれるなど、嬉しい出来事が起こりそうです。自分に自信をもって異性に接することが恋愛運を高めるポイントになります。

【おすすめの電話占い師】rin先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

なかなか前に進まない恋にじれったい思いをしそうな運勢です。ただ、焦って何かしないといけないと思うよりも、友達関係をキープしつつ、二人の距離を縮めていくようにした方が、遠回りだけど恋の成就につながりやすい時です。ただし、あまりざっくばらんになりすぎるとただの友達で終わってしまうので、ときどきは色気をかもしだして、相手をはっとさせるようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

自分でも意識していない時に、恋のチャンスが訪れやすい運勢です。たまたま意中の彼と帰り道が一緒になったり、友達に誘われて参加した食事会で、好みのタイプの男性を紹介されたりしやすい時です。いつ、どこにチャンスがあるか分からないので、ファッションやヘアメイクなどの身だしなみはいつも手を抜かないようにしましょう。

【おすすめ電話占い師】真凜先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

好きな人には自分の方から積極的にアプローチをしかけることが、恋を成就させる運勢です。最初はあなたに関心がなかった相手も、だんだんとあなたのことが気になり始め、きがついたら交際がスタートしていたなんてことにもなりそうです。復縁を望んでいる人は、SNSなどを通じて連絡をとってみたり、共通の知人に仲立ちを頼んでみるとうまくいきそうです。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

「私がいないとこの人はダメなの」という相手への同情心が恋に変わりやすい時です。ただ異性を見る目が鈍り、ただのだらしない人や無責任な人などダメ男に入れ込んでしまいやすいので注意しましょう。友達に紹介してみて、あまりいい顔をされなかったり、交際に反対された時は、今一度冷静になって相手との交際を考えた方がいいかもしれません。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

ずっと思い続けてきた相手への気持ちにピリオドを打たないといけなくなりそうな星の巡りです。連絡がとれない元カレへの想いや、将来がみえずズルズルと交際を続けている相手との縁は、そろそろ清算することを考えてみて。一時的には寂しくても、だんだん気持ちもふっきれてきそうです。新しい出会いがあったら、迷わずデートに出かけてみましょう。

【おすすめの電話占い師】天音先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

二人の関係が煮詰まりやすい星の巡りです。ささいな不満がたまり、一緒にいても楽しく感じられなかったり、相手からの束縛に息苦しい思いをしたりしやすい時です。顔を合わせると言い争うことも多くなり、二人の関係に暗雲が立ち込めてしまう懸念が出ています。自分一人で過ごす時間も確保して、心の整理をする時間を持つことで、関係を改善する糸口が見つかりそうです。

【おすすめの電話占い師】弥鈴先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

今月は、恋愛関係が活発に動きそうな時です。ぴんときた相手がいたら、ぐずぐずせずに連絡先を交換したり、次に会う約束をしたりと、スピーディーな行動が恋愛運を高めてくれるでしょう。また出会いも多い時なので、あまり一つの恋に執着するよりも、ちょっと違うかなと思ったら、すぐに次の恋を探しに行きましょう。短期決戦で行動することが、恋のチャンスをつかむカギになります。

【おすすめの電話占い師】エマ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

恋人がいる人を好きになったり、不倫関係にはまったりと、三角関係に悩まされそうな星の巡りです。恋人と別れて自分と本気でつきあってくれる可能性はないかと真剣に思いつめるものの、相手があなたを選ぶ可能性は低そうです。二股をかけられて切ない思いを続けるよりも、自分からすっぱりと相手を忘れる潔さを持つことが、運気を回復するカギになります。

【おすすめの電話占い師】クララ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

ちょっとした誤解や、気持ちのすれ違いが、大切な人との縁を壊してしまいやすい星の巡りです。片想い中の人の心が離れてしまうようなことをしてしまったり、交際相手に意地をはってしまい大げんかをしたりしやすい懸念が出ています。自分でも気づかない間に相手を傷つけたり、不快にしたりしていないか、自分の言動に注意を払いましょう。また人に相談してアドバイスをもらうのも役に立つでしょう。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

相手に振り回されやすい時です。約束をドタキャンされたり、連絡しても返信が無かったりと、いい加減な対応に不安な気持を掻き立てられやすい時です。下手な言い訳でごまかそうとしたり、ウソをついているなと感じたりしたときは、相手との交際を続けない方がいいかも。また安易に体の関係を持ってしまうと、ただの遊び相手で終わってしまいそうです。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー