電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年5月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

一緒にいて気持ちが楽になれる人と出会えそうな予感。打ち解けるまで時間がかからず、スムーズに交際へと発展していきそうです。また交際中の二人はお互いにとって居心地のいい関係が築ける時です。相手を尊敬する気持ちが、さらに愛情を深めてくれる運勢です。またお互いの自由な時間を大切にする自立したカップルでいることが、二人の愛情を深めてくれるでしょう。

【おすすめの電話占い師】富士川先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

ずっと先延ばしをしてきた問題に向き合わないといけなくなりそうな運勢です。また、長年引きずってきた想いに終止符を打たないといけなくなりそうな懸念が出ています。ただ、頭では別れた方が良いと分かっていても、気持ちがついていかず、心が揺らいでしまいそうです。別れたい相手のアドレスを削除したり、思い出の品を処分したりすることで、気持ちの整理をしていきましょう。

【おすすめの電話占い師】rin先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

出会運が活発になる星の巡りです。相手の方からアプローチされることも増え、異性関係は賑やかになりそうです。とくにネットで「運命の人かも」と思えるような人と出会えそうな予感。片思い中の人は、意中の人があなたが他の異性と仲良くしていると嫉妬心を見せてきたりと、脈ありサインを出してきそう。すかさず行動に移すと、両想いになれそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

恋が思うように展開していきづらい星の配置です。出会いがあっても、次につながらずそのまま自然消滅してしまったり、気になる人にアプローチをしても、あまりいい返事がもらえなかったりしやすい時です。恋がうまくいかない時は、美容に力をいれて女磨きをしたり、話題の引き出しを拡げてみたりといった自分磨きに時間をかけることが恋愛運を高めてくれるでしょう。

【おすすめ電話占い師】真凜先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

いろんな異性から好意を寄せられたり、アプローチをされたりしやすい時です。前々からあなたに思いを寄せていたという人から熱烈な告白をされるかも。最初は相手に言い寄られて始まった恋も、おつきあいをしていくうちに、だんだんとあなたも相手の良さに気づいて恋心が芽生えそうです。復縁希望の人も、相手から連絡がきたり、偶然再会できたりと、復活愛のチャンスが巡ってきそうです。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

将来に対する不安が高まり、気持ちが迷いやすい運勢です。片想いや復縁を望んでいる人は、なかなか思いが通じず、新しい出会いに期待した方がいいのでは?と悩みそう。ただ、今月は出会運もやや低迷ぎみなので、なかなかピンとくるような相手とは巡り合いにくいかも。今、恋人がいない人は、ムリに恋人を探すよりも、一人の時間を大切にして、心の整理をするようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

好きな人にアプローチをしてもつれなくされてしまう懸念がでています。押せば押すほど相手の心があなたから遠ざかってしまいやすい運勢なので、一旦仕切り直した方が吉です。また恋人がいる人を好きになってしまうなど、横恋慕しやすい暗示が出ています。いまおつきあいしている人と別れて自分を選んで欲しいとおもうものの、なかなか望みは叶いにくそうです。

【おすすめの電話占い師】天音先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

自分だけを愛して欲しいと思っているのに、相手の人に違う異性の影が見えて、心が苦しくなりそうな暗示が出ています。浮気性な相手との恋は、よく考えた方が良さそうです。また相手の浮気が発覚した時は、あなたの方から別れを告げるなど毅然とした態度をとるようにしてみて。片思い中の人は、意中の相手に急接近する異性の存在に不安をかきたてられそうです。

【おすすめの電話占い師】弥鈴先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

一目惚れから恋が生まれやすい星の巡りです。お見合いサイトなどのネットを通じて恋が芽生えやすい暗示が出ています。また、年上の異性と縁ができやすい時です。ちょっと可愛らしく甘えたり、相談ごとを持ちかけたりしてみることで、二人の距離が縮まり、交際へと発展していきそうです。復縁を望んでいる人は、SNSなどを通じて元恋人と再びつながることができるかも。

【おすすめの電話占い師】エマ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

ささいなことが原因で、恋人との間に距離が生まれやすい時です。連絡しても返信がこなくなったり、忙しいからとデートの約束をしてくれなかったり、寂しい思いをするかも。少し相手の言動を振り返って、相手の本音を探るようにしてみましょう。片想い中の人は、思いを寄せる相手に親しくしている異性が現れ、心中穏やかでいられないかも。

【おすすめの電話占い師】クララ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

三角関係にはまり、辛い思いをしやすい時です。恋人がいることを分かっていても相手のことを諦めきれなくなってしまったり、不倫関係にはまってしまったりしやすい暗示が出ています。自分一人のものにしたいと思いつめるものの、あなただけを選んでくれる確率はやや低めかも。浮気性な人とのつきあいは避け、誠実な相手との恋をはぐくんでいきましょう。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

友達関係から恋人へと関係が発展していきやすい時です。恋人募集中の人は、今まで出会った人の中に、あなたのことを思っている人がいそうです。またあまり異性として意識していなかった人から告白されるかも。おつきあいをしているうちに、相手の今まで知らなかった顔を知り、愛情が芽生えてきそうです。あまり今までのタイプの人ではなくても、誘ってくれる人がいたら、デートにはつきあってみましょう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー