電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年6月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

交際相手に失望を覚えそうな星の配置です。相手の浮気が発覚したり、心無い言葉を投げかけられたりしそうです。今後の交際を考えるようなことが起こったときは、ずるずると交際を続けるのは考え物です。また「つきあっている」とはっきり言ってくれない相手とはこの際きっぱり縁を切った方が幸せな未来が待っていそうです。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

出会い運が好調です。長くおつきあいができそうな、相性の良い人と出会えそうな予感。ドラマティックな展開はなくても、一緒にいると安心できたり、価値観があって話をしている楽しい人との関係は大切にしましょう。また、最初から結婚を視野に入れた交際も始まりやすい時です。友達からの紹介にツキがありそうです。

【おすすめの電話占い師】クララ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

恋愛運は好調です。自分に自信を持って積極的にふるまうことで、相手を自分のペースに巻き込み、望むような恋ができる時です。片想い中の人は遠くから見つめているだけではなく、自分の方から連絡先を渡してみたり、デートの約束をとりつけたりしてみて。復縁を希望している人は、SNSや共通の知人などを通じて、再会し、復縁のきっかけをつかむことができそうです。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

自分の想いがなかなか相手に届かなそうな星の配置です。ずっと片想いを続けている人に思い切ってうちあけても、答えをはぐらかされたりしてしまいそうです。また、相手に流されたり、その場の雰囲気で、つきあっているわけでもない相手と体の関係ができてしまいそうです。ただそのあと、ただの遊び相手にされそうなので、安易に一線を越えないように気をつけて。

【おすすめ電話占い師】雅恵先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

心にモヤモヤを抱えやすい星の配置です。出会いはあっても、お互いに盛り上がりにかけたり、遠慮しあったりしている間に、そのまま自然消滅してしまいやすい時です。また、思いを寄せる相手にそれとなくアプローチをしかけても、友達関係から先に進めなさそうです。優柔不断な相手には、期待しないほうが良さそうです。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

不安と焦る気持ちから、取り返しがつかない失敗をしがちな懸念が出ています。下手に動くと状況をかえって悪くしてしまいかねないので、行動を起こす前に、一度踏みとどまる冷静さを持つようにしてみて。また復縁を望んでいる人は、あまり何度も連絡をすると、着信拒否をされてしまいやすいので、相手からの連絡を待つようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】暁先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

今までの自分だったら選ばないタイプの人や、おつきあいしたことがないタイプの人との間に恋が生れやすい時です。また、最初は眼中になかった人から告白されて交際がスタートすることがあるかも。最初はときめきを感じなくても、一緒に過ごすうちにじわじわと愛情が産まれ、幸せなカップルになれそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

愛の星が大人の女性の魅力を高めてくれるときです。いい女的なフェロモンが漂い、街中やバーで声をかけられることも増えるでしょう。ちょっとしたアバンチュールを愉しむ、なんて展開も起こりそうです。ただ引き際はきれいにしましょう。恋人募集中の人はちょっと相手を焦らすことで彼の気持ちも掻き立てられそうです。

【おすすめの電話占い師】ミケール先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

複数の異性との間で心が揺れそうな時です。どの人もこれだという決め手にかけるため、なかなか心が決まらない間に、縁が切れてしまいそうです。結婚を考えている時は、見た目やステイタスだけで相手を選ばず、自分との相性や性格の良さをしっかりと考えて相手を選ぶようにすると、いい選択ができそうです。

【おすすめの電話占い師】菊理姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

パートナーがいる人を好きになったり、三角関係にはまってしまったりしやすい暗示が出ています。相手にパートナーがいてもあきらめることができず、パートナーと別れて自分を選んでくれないかと、悶々と悩んでしまいそうです。ただ、相手があなたを選ぶ確率は今のことろ低そうです。辛い思いを長引かせるよりも、自分だけを愛してくれる人を探した方が吉です。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

あなたの魅力が輝き、あちこちから声がかかるモテ期が訪れそうな予感。実らぬ恋を引きずっていたり、今の交際相手に不満がある時は、思い切って新しく出会った人に乗り換えた方が、幸せを手にすることができそうです。またライバルに勝てる時なので、片思い中の人に違う女性の影がちらついても、気にせずアプローチをしかけてみて。

【おすすめの電話占い師】天音先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

恋が成就しそうな予感。お見合い運が良好なので、結婚を考えている人は、理想に近い相手と出会えそうです。ネットの婚活など、最初から結婚を視野に入れている人を探すことで、とんとん拍子に話が進んでいきそうです。また、復縁希望の人は、昔の恋人から連絡がきたり、再会して愛情が蘇ったりと、明るい兆しが見えそうです。

【おすすめの電話占い師】才上先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー