電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年7月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

情熱的な恋に心を燃やしそうな時です。寝ても覚めてもその人のことばかり考えてしまい、他のことは手につかない、なんてことも起こりそうです。自分の気持ちに素直になって思いを伝えることで、相手を振り向かせることができる時です。スマートな恋の告白の仕方を考えて、意中の相手にアプローチしてみて。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

未来が見えない関係とさよならをする勇気を持つことが、恋愛運を高めてくれる時です。このまま相手を思い続けていた方が良いか、それとも新しい出会いを探した方が良いかで悩んだ時は、迷わず新しい出会いを見つけるようにしましょう。異性関係やお金にだらしない相手は、速めに見切りをつけるのがベストです。

【おすすめの電話占い師】クララ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

あなたが思いを寄せる人に、違う異性の影がちらつき、不安になる時です。とくに、相手の人が、まだ昔の恋人のことを引きずっているように感じられて、ジェラシーを抱くこともありそうです。また、他に恋人がいる人は、相手が恋人と別れて自分を選んでくれないかと思い悩むものの、その可能性は低めなので、あきらめた方がベターです。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

自分でもびっくりするような、恋の急展開が起こりそうな予感。前からちょっといいなあと思っていた人に恋の告白をされたり、ずっと思い続けていた人と急接近できたりと、恋のチャンスに恵まれるときです。もたもたしていたらせっかくのチャンスを逃してしまうので、ここぞという時には、すぐに幸運の波に乗れるように心の準備をしておきましょう。

【おすすめ電話占い師】雅恵先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

新しい恋が始まりそうな予感。相手の方から告白されて、恋が始まりそうです。出会い運が好調な時なので、ネットでお相手を探してみたり、友達に紹介を頼んでみたりと、出会いのチャンスを広げていきましょう。また今月出会う人は、相性が良く、長くおつきあいできる相手になりそうです。復縁希望の人も、昔の恋人から連絡がくるなど進展が期待できそう。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

二人の間のわだかまりが解消していく時です。けんかをして、その後ギクシャクしていた二人は、どちらからともなく歩み寄り、前よりもいい関係が築けそうです。復縁希望の人は、こちらから連絡を取ると、相手もまんざらではないリアクションが返ってきそう。片想い中の人は、意中の相手が、あなたの異性関係を気にしだしたりと、あなたのことを明らかに意識するような態度を取りそうです。

【おすすめの電話占い師】暁先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

今の状況に良くも悪くも変化が起こる時です。交際中の彼と一緒に暮らすことになったり、ずっと片思いをしていたけどなかなか進展しなかった相手を忘れ、別に気になる人があらわれたりと、心境や環境の変化を体験しやすい時です。復縁はやや厳しめな時なので、連絡をしても返信がこない相手のことは、一度忘れてしまった方が吉です。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

相手の本質を見抜けず、あなたを傷つける相手と関係を持ちやすい時です。最初は優しいと思ったり、話が上手で面白い人だと思ったりしていても、だんだんと相手の自己中心的なところが見えてきそうです。ただ、自分の思い過ごしだと感じて、ズルズル深みにはまってしまうかも。ちょっとでもおかしいと思ったら、自分の直感を大切にして、不誠実な相手とはすぐに縁を切るようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】ミケール先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

プラトニックな恋にはまりそうな時です。異性というよりも、人として尊敬できる相手を、ピュアな気持ちで慕うようになりそうです。思いを寄せる相手には、下手な駆け引きをせず、自分の気持ちを素直に相手に伝えていくことで、相手の気持ちも動かすことができそうです。自分の想いを手紙にしたためて贈るのも吉です。

【おすすめの電話占い師】菊理姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

お互いに好意を感じながらも、すれ違いが続きやすい運勢です。友達以上、恋人未満の人は、なかなか次の展開へと進まず、じれったい関係が続きそうです。ただ、今、相手に思い切ってアプローチしてもはぐらかされやすいので、ここは恋の駆け引きをしながら、今の関係を楽しんでしまう心の余裕を持つようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

交際相手や思いを寄せる人と衝突しやすい時です。感情的になりやすく、自分でも自分を抑えることができないまま、強い言葉を相手にぶつけてしまいそうです。場合によっては、相手を深く傷つけてしまい、修復が不可能になってしまうので、自分の気持ちを上手にコントロールするようにしましょう。また、言い過ぎたと思った時は、あなたのほうから歩み寄るようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】天音先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

あなたの恋を邪魔する存在が現れそうな予感。片想い中の相手になれなれしく近づいていく人が現れたり、交際相手に横恋慕し、あなたを押しのけようとしてきたりと、あなたを脅かす存在に悩まされやすい暗示が出ています。また、形勢はあなたの方が不利な立場に立たされてしまうかも。そうならないように、先手を打って行動するようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】才上先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー