電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年8月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

今月の恋愛運を上げるコツは上品なファッションで高嶺の花的なイメージを出すことです。親しみやすいけれど、簡単に落ちないイイ女を演出すると、あなたに恋い焦がれてアプローチしてくる男性が何人かあらわれそうです。ずっと前から片思いをしていた人も、あなたのことを気になる存在として意識しだしそうです。

【おすすめの電話占い師】天音先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

自己中心的だったり、相手を自分の思い通りにしたいと思うような異性に目をつけられやすい時です。最悪、惚れた弱みに付け込まれ、相手にいいように利用されてしまうかも。二股をかけられている可能性もあるので、相手に対して不信感を感じた時は、その直感を信じた方が吉です。自分を大切にしない相手との恋愛は早めに断ち切るようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】才上先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

自分でも自分がどうしたいのかわからなくなりやすい時です。交際中の人は、彼との将来に不安を感じやすく、違う相手を探すものの、なかなかいい相手には巡り合えなそうです。シングルの人はいろんな出会いはあってもどの人もいま一つ決め手にかけて交際にまではいたらないかも。今月は大切な決断はせず、先送りした方が吉です。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

タイミングがずれて、思いを寄せる相手とのすれ違いが起こりやすい運勢です。彼の気持ちが分からず、ちぐはぐな行動をとったり、相手の言ったことを誤解して感情的になったりしやすいので、落ち着いて行動するようにしましょう。交際中の二人はささいなことで衝突しやすい時です。あやまるタイミングを見逃すとギクシャクした状態が続くので、あなたの方から歩み寄るようにしてみて。

【おすすめの電話占い師】クララ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

出会い運が良好です。あなたを大切にしてくれる誠実な人と出会えそうな予感。性格に難がある相手とつきあっていたり、はっきりしないカレの態度にイライラさせられたりして、今の恋はやめようかと思っている人は迷わず新しい出会いにかけてみて。最初はタイプではなくても、つきあっていくうちに良さが分かってくるケースもあるので、出会いのチャンスは見逃さないようにしましょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

浮気性な相手に言葉たくみに誘惑されやすい懸念が出ています。二股をかけられたり、遊び相手にされてしまったりして辛い思いをしやすい時なので、気安く口説いてくる相手は、安易に信用しない方が吉です。また、はっきりとつきあおうという言葉のないまま体の関係を持つと、関係が泥沼化してしまいそうです。

【おすすめ電話占い師】雅恵先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

まるでドラマのヒロインのような恋をしそうな予感。ずっと憧れていた相手から、あなたのことが実は好きだったと告白されたり、昔の知りあいと再会して恋が芽生えたりと、お互いに大切な人として尊敬しあえる相手との恋がはぐくまれる運勢です。相手を条件や損得で選ぶのでなく、純粋に愛する気持ちを高めることで、素敵な恋ができそうです。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

どうしても彼を自分のものにしたいという強い欲望が生まれ、相手に執着しそうです。とくに不倫関係や三角関係にはまると、相手が自分を選んでくれないかと期待してしまうけれど、今の段階ではあなたが選ばれる可能性は低そうです。障害があればあるほど、燃えてしまうけれど、状況はあなたにとって不利になりやすい時なので、他にパートナーがいる人はやめておいた方が吉です。

【おすすめの電話占い師】暁先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

こちらからアプローチしたり、告白したりしても、想いを受けいれてもらえらない可能性が高い時です。感情がおさえきれないままに連絡をすると、相手から重く感じられてしまいそうです。また、交際中の彼に対して独占欲が強くなりそうです。相手から距離を置かれしまわないように、ほどほどにしておきましょう。

【おすすめの電話占い師】ミケール先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

恋愛に対して消極的になってしまいやすい運勢です。好きな人ができても遠くから見つめているだけで、声もかけることができずに終わってしまうかも。また知人がせっかく紹介してくれてもあれこれ理由をつけて、自分から恋のチャンスを壊してしまいそう。今月は自分磨きなどにエネルギーを注ぎ、次のチャンスに備えた方が無難かも。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

オープンな交際が始まりやすい運勢です。いつも一緒に遊んでいた飲み友達と交際が始まったりしやすいときです。公認のカップルになり、二人の関係を周りの人からも祝福してもらえそうです。また友達からの紹介も期待できるでしょう。交際中の人は、2人の関係が一歩前進するようなことが起こりやすい時です。同棲をはじめるのもいいでしょう。

【おすすめの電話占い師】菊理姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

大人の女性の包容力がある魅力が漂う時です。そんなあなたの魅力に、特に年下の異性からのアプローチが増えそうです。年齢差や周りの目を気にするより、二人の気持ちを大切にしましょう。また、復活愛も期待できる時です。共通の友達を介して再会したり、SNSでたまたま相手を見つけて連絡をやりとりするようになったりと、再会するチャンスが生まれそうです。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー