電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年10月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

辛い立場にたたされやすい運勢です。ちゃんと交際していると思っていたのは自分だけで、相手はただの遊びのつもりだったということがわかったり、交際相手の責任感のなさにガックリきたりと、現実をつきつけられるようなことがおこりそうです。ただ、辛くても現実をきちんと直視することで、自分がとるべき道が見えてくるでしょう。

【おすすめの電話占い師】沙川あき先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

恋愛面で悩んできたことが解消していく兆しが出ています。ずっといい人がいないと嘆いていたシングルの人は、フィーリングが合って、相思相愛になれそうな相性の良い相手と巡り合うことができそうです。今月知り合った人とは、真剣交際に発展する可能性が大きそう。交際中の人は、今の交際に感じていた不安を払拭できるようなことが起こりそうです。

【おすすめの電話占い師】天音先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

見込み違いなことが起こりやすい星の配置です。相手からアプローチされてはじまった恋は、つきあいだすと急に相手の態度が変わったり、相手のあらがみえてきたりして、このまま進んでいいか迷いが生まれそう。片想い中の人は、恋のアプローチは相手の気持ちがある程度はっきりするまで、慎重にしたほうがベターです。

【おすすめの電話占い師】才上先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

身も心も深く結ばれ、愛し合える喜びにひたれそうな星の巡りです。交際中の2人は、真剣に将来のことを話し合う機会が訪れそうです。シングルの人は、出会い運が好調で、あなたを大切にしてくれる人と出会えそうな予感。ぜひ、前向きに婚活してみて。片想い中の人は、できるだけ相手と共通の話題を持つようにすると、お互いに意識しあう関係になれそうです。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

恋愛に対して臆病になりやすい運勢です。恋の進展もあまり期待できず、イライラが募りそうです。明るい色のファッションを身に着けることで、気持ちを前向きに切り替えてみましょう。片想い中の人は、意中の人に恋人ができたのではないかと思い、不安な気持ちになりそうです。シングルの人も、今月出会う人は、盛り上がらないまま自然消滅してしまいそうです。

【おすすめの電話占い師】クララ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

あなたの存在感が強まり、異性を惹きつける魅力にあふれる時です。明るい魅力をふりまくあなたのそばに、自然に異性が集まってきそうです。今月の恋愛運アップのカギは、会話のセンスを磨き、楽しい時間を一緒に過ごす人に与えることです。とくに片想い中の人は、恋が成就する可能性がぐっと高まるでしょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

あなたのことをいいなと思う異性が複数現れそうな予感。その中には、あなたが前から思いを寄せていた人や、みなの憧れの的になるような異性も含まれそう。自分を飾るよりも、自然体な自分の魅力を輝かせることで、恋の勝者になれる時です。自分に似合ったファッションで装ったり、自分の想いを素直に言葉にしたりするようにしましょう。

【おすすめ電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

相手との価値観や恋愛観の違いが浮き彫りになり、うまくコミュニケーションをとりずらい星の巡りです。連絡がうまくとれなかったり、二人の予定が合わずなかなか会えないなど、すれ違いも多くなりそう。今月は、よほど脈がない限り、恋の告白など勝負をかけるのはやめておいた方がベターです。また交際中の2人は、二人の間に溝が生まれやすくなりそうです。

【おすすめの電話占い師】アロマ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

ゆっくりとでも、確実に愛情をはぐくんでいける星の配置です。友達以上、恋人未満だった二人は、お互いのことを知れば知るほど、大切な人として意識するようになりそうです。そう遠くない未来に、恋人同志の関係になれそうです。シングルの人は、ネットなどを通じて良い出会いに巡り合いやすい時です。リモートでのやり取りで、自分を魅力的に魅せる方法を工夫してみて。

【おすすめの電話占い師】暁先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

危険な恋の誘惑に負けてしまいやすい懸念が出ています。既婚者だとわかっていても自分の気持ちを止められなくなったり、プレイボーイタイプの魅力的な男性からの誘いを断りきれなかったりと、自分の気持ちをセーブできなくなりそうです。今月は感情よりも理性を叩かせることで、不運を遠ざけることができるでしょう。

【おすすめの電話占い師】ミケール先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

頭ではわかっていても、気持ちが追い付かず、執着が募りやすい星の配置です。とくに復活愛を望んでいたり、片思い中だったりする人は、今の恋を成就させるのが難しいと判断するような状況になっても、相手のことがあきらめきれなくなりそうです。また出会い運もやや低迷しているので、今は自分の気持ちの整理を優先して、気持ちが落ち着くのを待ちましょう。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

あまり深刻になるよりも、恋のかけひきを楽しむなど、遊び心を大切にすることが、恋愛運を活性化してくれる星の巡りです。ちょっと小悪魔風に相手をふりまわしてみたり、違う異性と仲良くしてみせてジェラシーを感じさせたりといった恋のかけひきをたくみに駆使することで、相手の心を惹きつけられそうです。ただし匙加減には気を配りましょう。

【おすすめの電話占い師】菊理姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー