ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2022年5月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

言っていることとやっていることがちぐはぐになりやすい運勢です。元カレのことは忘れたと口では言っていながらも、何度もメールをチェックしてしまったりしそう。自分では自覚がなくても、まわりの人からみたら何を考えているのか不思議に思われそうです。まずは自分の今の心境を素直に認めた上で、今後のことを考えていきましょう。

牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

清楚な雰囲気が男性人気を高めてくれる星の配置です。複数の男性から愛の告白をされることも。ただ潔癖な一面が出てしまい、なかなか次の展開に進むのは難しそうです。あなたさえその気になればいくらでも恋のチャンスをつかめるのに、あれこれ理由を見つけて尻込みしてしまいそうです。第一印象で決めつけず、一度デートしてみるとまた違った気持ちになれるでしょう。

双子座
5/21~6/21
<双子座>

新しいときめきや別れと言った変化が起こりやすい星の巡りです。遠距離ですれ違いがつづいたまま会えない彼のかわりに身近な職場の同僚と急接近するなど、新しい情熱が生まれやすいときです。好きな人がいながら違う男性に心惹かれる自分に罪悪感を感じることもありそう。ただ、うまくいかない恋にしがみつくより、新しいチャンスのかけてみるのも良さそうです。

蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

いい子でいると、損をしやすい恋愛運です。なんでも彼のいうがままに尽くしていたら、浮気をされてしまったり、気になっていた彼を違う女性に抜け駆けされ先をこされてしまいそう。恋愛運を好転させるカギはちょっとセクシーな悪女になること。優等的にふるまよりも、自分の本能の声を大切にしましょう。

獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

釣った魚にはえさはあげないタイプの男性に翻弄されやすい暗示が出ています。最初こと熱烈に口説いてきたものの、こちらが本気になりかけると、するりと交わされてしまうかも。今月はあまり自分の手の内は見せない方が良さそうです。交際中の人は彼に甘えられやすいときです。このぐらいいいかと我慢しているとだんだん相手の要求もエスカレートしてきそう。

乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

彼との将来に不安を感じやすい運勢です。とくに経済的な面で、結婚相手としてはふさわしくないと考えてしまうことが起こりそう。また彼の家族が病気になり、実家に帰らないといけなくなるなど、どうしようもない事態が起こってしまうかも。今、自分の力ではどうにもできないことは、あきらめて時間が解決してくれるのも待つしかなさそうです。

天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

すぐにかっとなりやすい星の巡りです。彼の話もよく聞かず、彼に思い切り文句を言ってしまうことも起こりやすいときです。ただ、感情的に行動しても、二人にとって何もいいことがないばかりではなく、場合によっては別れ話までもつれこんでしまうかも。彼の話を「言い訳は聞きたくない」で一蹴せず、心のゆとりを取り戻して話は最後まで聞いてあげましょう。

蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

アンモラルな関係にはまりやすい星の配置です。交際中の二人は彼との体の相性が合わず、不満がくすぶりそうです。不倫や二股など、背徳感のある関係が、逆に彼への執着を産みそうです。ただ、深くのめり込むほどに、行き場のない関係に心が疲れてしまいそうな懸念が出ています。お互いに傷つけあう前に、潮時をみて彼から離れが方が良さそうです。

射手座
11/22~12/21
<射手座>

恋の女神がほほ笑んでくれる星の配置です。今月のあなたに遠慮は禁物です。ファッションも女っぷりをあげて、セクシーな魅力で彼を虜にしてみましょう。勝負運が強いときなので、ライバルを一気に出し抜けるときっです。略奪愛もうなくいく可能性大です。ただし、無理に一人の人に執着しすぎてせっかくの幸運を台無しにしないようにしましょう。

山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

ときめきやどきどきといった刺激よりも、一緒にいることの安心感を求めるときです。自然体でおつきあいできる人に心ひかれるでしょう。ありのままの自分が愛されているという喜びに包まれそうな運勢です。またずっと友達関係だったり仕事仲間だった男性とデートにでかけたりと、いいムードになりそうなとき。お互いに気を付かずにすむ関係を心地よく感じそうです。

水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

華やかな恋愛模様が繰り広げられそうな星の配置です。まるで虫が光に集まってくるように、いろんな男性からちやほやされそう。今月は一人の男性と真剣交際するというより、いろんな男性とデートを楽しむことになるかも。また、交際中の人も、浮気というわけではないけれど、ちょっとドキドキするような関係のカレが現れそうです。

魚座
2/19~3/20
<魚座>

今月はちょっといつもよりリッチな男性とお近づきなれそうな運勢です。デートコースも豪華になりそう。どこに行ってもものおじせず、ふるまうことで、あなたの女としての株がさらにあがりそうです。恋人募集中の人は、今月は高嶺の花的な存在感を醸し出しましょう。交際中の人は今月は彼を立てて頼るようにすると、彼があなたのナイトになってくれるでしょう。


電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー