お試しメール鑑定



相手の気持ち

以前同僚だった男性について

2020年1月14日
20代 女性 三上さま

こんにちは。無料鑑定お願いいたします。
実は、以前同僚の男性だった男性(19**年**月**日)のことで占いをお願いしたくご連絡しております。
最近になって急に連絡が来たり、今まで用があって連絡をしてもまずすぐには出ずに時間を置いて折り返し電話が来ていたのが、こちらが最近連絡を受けて再度連絡をすると、すぐに出てしかも向こうは誰からの電話かわからない状態で出ていたのにも関わらず(私が電話番号を変更して教えていなかった為)、名乗る前から私だと気づいていたことに驚きました。
ここまでが前置きで、ご質問は3つです。

?彼の私に対する最近の心境(?)の変化の理由
?これからの関係性
?近未来会いに行ったらどうなるのか

教えてください。お願いいたします。

 弥鈴

弥鈴 先生

鑑定結果

ステラコール鑑定士の弥鈴と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はご縁を頂きました事心から御礼申し上げます。


彼の私に対する最近の心境(?)の変化の理由ですが、
同じ職場で務めていた頃から、好意はもっていらしたようです
では、なぜ今頃かと申しますと、 彼は以前お付き合いをされてた方がいらした様に感じました。
その方と別れ、かおる様の事を思い出してご連絡をされた様に感じます。
?これからの関係性ですが、長くは続かず「友達」で終わる様に思えます。
彼の方がかおる様に好意があると思われますが、かおる様はそこまで彼の事を慕ってるようには感じません。

近未来会いに行ったらどうなるのかですが、彼はアプローチしてくると思います。
例えばお付き合いをされたとしても、長くは続きそうにありません。
なぜなら、かおる様が彼に対して物足りなさを感じるからです。

出会いがあるとすれば29歳 32歳です。

かおる様は御自身をしっかり持たれておりプライドをしっかりと持たれてるかたの様に思えます。
しかも、直観は鋭いかと・・・ 
これからは人を引っ張っていったり助けたりされる様に思えます。
どんな状況においても、ご自身の直観を信じられてください。






弥鈴先生の相談一覧