お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場に関する金銭的なことや恋愛について

2021年12月18日
20代 女性 藤澤佳未さま

?職場内で私の障害年金のサポートが進展するかどうか(特定非営利活動法人******の****さん19**年**月**日**型がサポートや手続きを行ってくれるかどうか)
?今後私がお仕事を続けながら金銭的に安定した生活が出来るかどうか
?退職された上司と連絡取れる可能性はあるかどうか あるいは私のことどう思われているか(****さん19**年**月**日**型)
私の生年月日は19**年**月**日**型です。

 壱夜

壱夜 先生

前向きな気持ちと行動が問題解決の鍵です!

はじめまして。
ステラコール鑑定士の壱夜と申します。

この度はメール鑑定にご相談頂き、ありがとうございます。
佳未様から頂いたご相談内容を拝見し、占いました。


最初のご相談について。
Kさんがサポートを行ってくれるかどうかとのことでしたが、Kさんはサポートを進めるのが遅いようです。

早めのサポートを希望する場合は佳未さんからKさんに対して働きかけた方が良さそうです。
例えばKさんの上司や立場が上の人に直接お願いしてみる、
場合によってはサポート団体を変えることを視野に入れてもいいかもしれません。

Kさんの動きが待てないようでしたら、佳未さんがそういった行動をされた方が早く進展していきます。


2つ目のご相談について。
佳未さんがお仕事を続けていく限り安定した生活ができるのでご安心ください。

収入は安定しますが、仕事面において佳未さんが想像する以上に周りから受ける影響が大きそうです。
詳細が分からないので詳しくお伝えできませんが、
例えば佳未さんが希望する働き方が難しかったり、佳未さんのやりたい仕事がなかなかできなかったり。

しかし諦めなければ大丈夫です。
時間はかかるかもしれませんが、佳未さんの望む仕事と安定を続けられますので
気持ちを強く持っていることが大切です。


3つ目のご相談について。
元上司の方は佳未さんに家族のような親しみをもっていたご様子。
職場が離れても佳未さんのことを時々思い出して気にかけています。

そんな元上司の方と連絡が取れる可能性は十分にあります。

元上司の方からの連絡を待っていると、佳未さんのお気持ちがつらくなりそうなので
待つのではなく佳未さんから元上司の方に連絡をされるといいですよ。
さりげなく近況報告がてら連絡すると気楽かと思います。


この鑑定結果が佳未さんの参考になりましたら幸いです。
佳未さんの幸せをお祈りしています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




壱夜先生の相談一覧