お試しメール鑑定



復縁

W不倫で6年お付き合いしている彼から連絡が来るでしょうか?

2021年12月24日
30代 女性 エミさま

W不倫という関係で約6年お付き合いしている方いるのですが私が彼を責めてしまうことが多くなり疲れさせてしまったようで3か月前に少しの間時間を置こうと連絡が来ました。彼にはちゃんと謝罪し、また連絡は貰えるか聞くと、もちろん連絡するし少し時間を置くだけだよと言ってくれましたがまだ連絡は来ていません。占いジプシーになり色々な占い師様に視て頂き、LINEはしない方がいいという方もいらっしゃれば、返事を求めない内容なら送ってもいいんじゃないかと言ってくださる方もいらっしゃったので、月に一回のペースで、彼を労うようなLINEは送りました。既読もついています。この3か月間寂しく不安で仕方ないのですが、同時に彼の大切さと感謝の気持ちが溢れてきています。彼からはまた連絡が来るでしょうか?彼は****という名前で19**年**月**日生まれです。宜しくお願い致します。

 丹瑠穂

丹瑠穂 先生

寛大なお気持ちで待ち、バランスの取れたご関係を

はじめまして。
ステラコールの鑑定士の丹瑠穂と申します。
エミ様の苦しい胸の内をお話くださり、拝見させて頂きました。
ご相談下さりありがとうございます。
エミ様のとても不安なお気持ちお察し致します。
見させて頂きましたので早速鑑定結果をお伝え致しますね。
***
K様からご連絡は来るようです。
しかし今現在K様はエミ様にご連絡すべきが迷っていらっしゃいます。
距離を置いて考えたいけれどエミ様からラインが来るのでゆっくりとお気持ちを整えて考えられない、いっぱいいっぱいなお気持ちになっていらっしゃり余裕がない状態になっておられます。

ご連絡は今はありませんが、ちゃんと来ます。
エミ様の事は6年のお付き合いの中で真剣に想っていらっしゃいますので、今はエミ様からは連絡を取らない、ラインは送らないほうが良いかと思います。お辛いですが、K様を待ってさしあげて下さいね。

K様のお気持ちとしてはエミ様とはバランスの取れた良好な関係を望んでいらっしゃいます。今までせめてしまった部分も、これからは寛大なお気持ちで接していかれると良いですよ。

今は苦しいですが、K様からご連絡が来るまではぐっとこらえて、来た際にはご自身に素直にK様と対等なお付き合いをされていくのがよろしいかと思います。
***

鑑定結果は以上になります。

エミ様とK様のより良き未来を願っております。

           丹瑠穂


    




丹瑠穂先生の相談一覧