お試しメール鑑定



復縁

元彼との復縁があるか、お互いこれからどうなっていくのかおしえてほしいです

2022年5月23日
10代 女性 りんさま

元彼との復縁があるか、お互いこれからどうなっていくのかおしえてほしいです。
彼とは喧嘩別れとかじゃなくて、お互い学生で今のうちにしなければならないことが彼にドンって来た感じで、今の俺には心に余裕がないから友達にもどってほしいと言われお別れしました。LINEは残っていますが、インスタグラムなどのLINE以外のSNSはフォローを外しました。お別れしてから1回だけお話してあとは、そっとしとくように私は何も話しかけてないです。

 実優

実優 先生

彼も気になっているようです。連絡があるので待っていてください。

りんさん、はじめまして!
ステラコール鑑定士の実優(みう)と申します。


元彼さんとの復縁について、見させていただきました。

まず、彼の気持ちですが、

りんさんのことを大切に想われていて、特別なご縁を感じています。

そして、りんさんは癒しの存在であり、
お付き合いされていた時も、お互いに癒し癒されるご関係だったのではないでしょうか。

今は、彼はまだタイミングではないと思っているようですが、
その時が来たら、彼の方から連絡があるようです。

状況も自然と良い方向に進みそうなので、
今は、それに身を任せ、
りんさんは、リラックスしながら待っていて良いようです。


彼は、真面目な方で、ちょっと不安定になりやすい方かな、と思うのですが、
(きっとりんさんと全くタイプが違うのではないでしょうか)
お別れしている間に、彼もたくましくなっているようです。

もし、もう一度お付き合いを始めるときは、純粋に、新しい気持ちで、スタートさせてくださいね。


彼からの連絡は、今年の10月頃〜遅くとも来年の3月までにはあると出ています。


それまで、日々穏やかにお過ごしくださいね。
りんさんの願いが叶いますようお祈りしています。


この度はメール鑑定をさせていただき、ありがとうございました!





実優先生の相談一覧