お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼女の本心、気持ちを教えてもらえると嬉しいです

2022年8月13日
20代 男性 かいさま

19**年**月**日 **** **** 
※高ははしごの高の感じです。反映されないため、高と記載してます。

付き合って半年の彼女です。
先週末半年記念と誕生日を兼ねて旅行にいってきました。以前から彼女がマッチングアプリに登録していたり、そこで出会った男と飲みに行ったりと、怪しい動きがあったので旅行のとき彼女のスマホをみました。すると、私との旅行の3日後に別の男と旅行に行く計画が。その場でキレて、誰が好きなのか聞きました。すると、その男は遊び、真剣な交際は考えてない。好きなのはあなた、じゃないと誕生日も一緒に過ごさないよ、との回答。結婚を考える中で他の男もみたいとの発言。
何を信じればいいか分かりません。好きなので信じたい気持ちはありますが、迷ってます。半年たって慣れてきたからか、絵文字も少なくなり、会いたがってもこないです。
彼女の本心、気持ちを教えてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。

 彩棯

彩棯 先生

本命はあなたですが、同じ事は繰り返されます

はじめまして。ステラコールの鑑定士 彩棯です。
この度は鑑定をさせていただきます。

まず、彼女は付き合って半年もたたないあなたに対して優先順位はあるものの結婚前にいろいろな男性と合いたいという願望が強い方です。
そして、独身だからなにをやっても良いという考えです。
特に罪悪感がないようですので、他の方とは感覚がずれています。

そんな彼女は結婚するまでと話しながらも、結婚してからも浮気をするタイプです。

彼女は自分の欲求を満たされないと現実逃避をするタイプです。
あなたが一番の本命と話していても他の男にも同じことを言っております。

また、彼女の過去についても見させて頂きました

彼女は過去に二股をかけられ大変苦しい思いをしております。
そのため、過去の苦い経験から彼を一人に決められず、捨てられても次にいけるように2人、3人と男を求めていきます。

あなたはまだ付き合って半年ですが、先を考えるとあなたが苦労をするのが目に見えます。
彼女に振り回されてしまう状態になりますので、結婚は、もちろんお付き合いも考えたほうがよいでしょう。

また彼女の生い立ちについても見ました。
彼女の両親も複雑な環境で育ち。毎日喧嘩の絶えない家庭や母親の浮気などで、家庭はバラバラになってます。

あなたとの前世ですが、過去世でも出会っておりますが、彼女はあなたと出会ってすぐに駆け落ちをして他の男の元に行ってます。
あなたっ出会うべきして出会ってはいますが、今世では一緒にいる方ではなさそうです。

今後、あなたに年上のしっかりとされた方が、現れます。よく考えてみてください。

またなにかございましたら連絡お待ちしております。ありがとございました。



彩棯先生の相談一覧